再び宅飲みの話です。
私の思った感情も書いてます。
さて、さすがに手ぶらもマズイなと思い、酒と、まるごとバナナを買っていった。
家に行くなり、美紀さんは私の顔をあまり見れない感じもした。相変わらず、服の鎧を着ているようで肌の露出はなかった。
お前、まるごとバナナってなんだよ、普通ケーキとかじゃないのか?
うまいしょ、中にバナナがまるごとだぞ!
さすがに一緒にいながら美紀さんも笑ってくれた。
今日の美紀さんも可愛いな、またやりたくなったわ!
そのために、また友人を潰さないとな!
そうして、また飲み比べが始まる。
しかし、なんか友人が私の顔を見るなりニヤケているのが気にはなった。
それに飲むペースも早く、飲む量もいつもより少ないのに酔っぱらっていた。
ま、早く潰れてくれればいい!
そう考えながら飲んだ。
美紀さんは以前と同じで会話に交わることがなく、家事を済ませ居間を出た。
お前もシャワー使っていいんだぞ
あぁ、借りるわ
そうしてシャワーすることになった。
さっきまで美紀さんが使ってた跡が残っていた。私は服で隠してあるパンツを見つけた。今日は白か。ん、脱ぎたてもあったが濡れすぎじゃないか?オリモノのような粘りではなく、濡れてた感だった。
酒も浅かったので、私のチ◯ポはビンビンになった。シャワーを浴びながら、美紀さんとまたやりたいとしごいたが出すまではしなかった。
そしてシャワーからあがり、また友人と潰れ比べの飲みが始まる。
しかし、既に酔いがまわった友人はコクコクと寝ようとしてた。
まだ23時。寝てイビキかくくらいは待たないといけないな。私は飲むのをやめ、待つことに…
ふと目が覚めた時は1時近い。私も寝てしまった。友人も前のようにイビキをかいて寝てる。
では、美紀さんをいただきにいこうか!
※元投稿はこちら >>