結婚生活は現在のところで8年目。
私が初めて婚外交渉をしたのは結婚7年目。つまり今から1年前の話です。
理由はマッチングアプリに群がる主婦とまったく同じ。育児に忙しく自分の事はあとまわし。手伝ってくれない旦那とはうまくいってない。寂しい。癒しが欲しいといったところでしょうか。
ですが、孤独感や夫婦関係が良くないからといって婚外交渉を誰もがする訳ではありません。私はだって「あるきっかけ」がなければ今でも婚外交渉なんてしていなかっと思います。
男性の皆さん。気をつけて下さいね。「元カレ」という存在は本当に危険です!!
以前、女子がでの下ネタトークになったときこんな話題が出てきました。
大谷翔平
韓流の推しメン
元カレ
この中なら誰が1番エッチしやすい??となったところ、満場一致で「元カレ!」でした。
元カレである理由は、すでに互いに知り尽くしている。だから敷居が低い。これに尽きます。
とくに喧嘩別れしたのではなく、やむを得ず別れた(大学進学、就職などの生活環境の変化によって)なら尚更危険です。なぜなら恋愛感情を残したまま別れた二人だからです。
そんな残された恋愛感情を持つもの同士が数年振りに再会して、現に旦那とうまくいってないというならは、高確率で然るべき結果になっちゃいます。
私の場合、放置していたFacebookに久しぶりにログインすると、なんと処女を捧げた高校時代の元カレから私の存在を発見されてメッセージが入っていた事が始まりです。
それから私と元カレは、相手ばバツイチの独身でしたが、私は既婚者なのでハメを外さない程度にあくまでお友達として連絡をとっていたのですが、後に「久しぶりに合わない?」となるのは自然な流れです。なんせ喧嘩別れした訳じゃありませんから。
となると特に断る理由がないんです。私は「じゃ久しぶりに」とお誘いを受諾しました。
では元カレと会う前からエッチな事を想定しているのか?と言えば、、、やっぱしちゃぃましたね。
(私、なんで変な事を想定してるんだろ、、)と自分で思ったのは、普段よりオシャレして普段よりしっかりよりメイクしていくのは当然なんですけど、(そりゃ進化した私の姿を見て欲しい)
でも着用する下着を選んだり軽く香水を振ったりするのは過剰な行為なんです。普段ならまずしません。
貞操観念というか、そんな難しい表現は苦手なのですが、一度許しちゃってる相手なんですよね。一度どころか付き合っている間は何度でもひとつになってきた相手なんです。特に処女を捧げた相手というのは別格な思い出があります。
そんな感じで満たされない心のスキに忍びようように浸透してくるのが、初恋、初体験の相手の存在なのでした。
それから私たちは繁華街で再会し、まずはディナー。互いに「歳とったねw思い出の中では永遠の高校生だったのにね♪」と熱したフライパンの上に氷を落とすような感じで二人の関係が溶けていきました。。
帰り際、、、
元カレ「今日はこれくらいにする?」
私「どうする?お店かえる?」
元カレ「まだいけるの?」
私「終電までなら。遅くなるって言ってるし」
元カレ「じゃ俺ん家こない?色々見せたいものもあるからさ」(ぜったい嘘wカラダ目当てなのバレバレ)
私「見せたいものって?」
元カレ「バックパッカーやってた時代の海外の写真」
私「へーそんな事してたんだぁ、意外〜」
誘い文句なんてなんでもいいのです。私も既にその気ですから♪
それから私と元カレは元カレの住むマンションへと行きました。
独身貴族というのか、一人暮らしに3LDKの広さなんている??と思いながらお邪魔する私。
元カレも私を家に誘う事を想定していたのでしょう。室内は異常なまでに生活感がなくまるでモデルルームのように片付いていたのです。
それから私はリビングでバックパッカー時代の写真というのを見せてもらうのですが、ちゃっかり色仕掛けは計画的にしてました。
色仕掛けの前に、逆の概念である警戒心について話ましょうか。
実は私、かなり警戒心が強いです。実は私、過去に夜道で背後から暴漢からパンツを剥ぎ取られるという被害にあった事があります。それ以来かなり強い警戒心を持つようになりました。
歩いていても数メートルおきに後ろを振り返るし、そもそもスカート恐怖症になりました。スカートなんて夏場など常に透けてないか気にするしエスカレーター等では盗撮被害の可能性もありす。暴漢に剥ぎ取られたときもスカートでした。
そんなだから私は基本、スカートを履きません。
ですが、、元カレと会う日は何故かスカートでした。この時点でスタートラインが違います。つまり私は元カレに対して警戒していない。それが服装や行動にあらわれていたのでしょう。
となると、警戒してませんアピールの色仕掛けとはなんですか。それは元カレの前で体育座り等して自然なパンチラする事ですよね。
警戒するから隠すなら、警戒してないなら(むしろ求めているなら)見せていく。
私はそんな二元論、白か黒か、悪く言えば短絡的な思考を持っています。
元カレもやはりそこは男。変に「パンツ見えてるよ」なんて野暮な事はいいません。まるでカップルや夫婦のように、見えていながらも写真を真面目に解説してきます。やれカトマンズはどうだった、イスラマバードはどうだった等。。
そして私も見せてばっかりだと不自然なので「意図的に」スカートを正して座り直したりもします。(見せる一方だと私が誘ってるみたい)
元カレ「どうする?飲む?」
私「うんw」
元カレ「最近ハマってるのがさ、ウォッカのスポーツドリンク割りなんだよな。飲んでみる?めちゃくちゃ飲みやすいよ?」
私「ウォッカ?アルコール度数つよいんじゃ?」
元カレ「5パーセントくらいなるように調整するから」
私「じゃ、ちょうだい♪」
普段お酒を飲まない私はもこの日ばからは飲んじゃいます。
ほんと、、呆れるくらい旦那の前での顔とは別人、、、。
さらに超える敷居が今更なにもない元カレは言ってきました。
元カレ「どうする?流石に人妻に泊まってけとはいえないけと、久しぶりにセックスだけする?」
私「えー、セックスぅ?」
元カレ「俺たちの関係なんだし、今更駆け引きもないだろ?」
私「うんー、、そうだけどー、、」
元カレ「するのですか!?しないのですか!?」
(私の性格も相まってこういう元カレの性格が大好き)
私「ちゃんとゴムつけてよねぇ、、」
元カレ「よっしゃ!ベッドいくぞ!」
こうしてヒョイとお姫様抱っこされてベッドに連れていかれましたとさ。
つづく
※元投稿はこちら >>