我慢してたので数回ピストンしただけで、我慢の限界に。
もう出そうなの?
笑頑張ってよ。
と馬鹿にされるも動けず。
私が上になってあげるね!
そう言い、彼女は我慢して。と言いながら激しく腰を振りました。
私は我慢できないと言うと彼女が...
実はさ、今日危険日なんだよね。
大丈夫かな?
といい、私は急いで抜こうとするも、もう遅いし。ギリギリでどけるから我慢して。
そういう彼女に、私は無理!
どいてと言いながら彼女を押そうとすると、彼女は私にしがみつきました。私は
ダメだ!
といい、同級生の人妻の中に全部ぶちまけました。
溜まっていたことや、同級生で人妻、そして危険日と言われて私はダメだと思うほど、興奮したのか人生で感じたことないくらい、脳内麻薬が出た感じがして、ずっと射精してる感がありました。
やば。妊娠したかも。
そういい、どけた彼女からたくさん精子が出てきました。
私は興奮と後悔が入り混じりました。
超気持ちよかったし、興奮した。
〇〇もでしょ?
という彼女に、何かあれば責任は取ると真面目に伝えると彼女は笑いながら、危険日とか嘘だし!なんなら避妊具つけてるわ!そうしないと、遊べないじゃんと言いました。
彼女はお掃除フェラを始めました。
私は安堵からか、またギンギンに勃起しました。
やば。
また勃ってんじゃん?
そう言い、私にキスをしながら手コキしました。
激しくなる手コキに、私はまた出してしましました。
あんだけ、私に出したから流石に薄いね!
彼女は笑ってました。
それからたまに身体の関係を持つようになりました。
彼女曰く、私のちんぽはサイズはないけど硬いからいいらしいです。
また、私が我慢したり興奮してる姿が可愛くて面白いらしいです。
あと、ピンクで綺麗とある意味ばかにされてます笑
※元投稿はこちら >>