絶対にそういう関係にならないと思っていた、同級生の彼女に手コキをされている。
私はイキそうになりながら、完全に欲情しました。
待って!俺も触りたい。
そう言い、彼女に抱きついて服を脱がして、まずキスをしました。
ちょっと待って!怖い、怖い!
そう言いながら、欲情した私に笑いながら胸を押してくる彼女。
私も悪かったけど、関係壊れちゃうよ?いいの?私は何も言わずに性欲に任せ、キスをしました。
彼女も受け入れたのか、拒みません。
手マン、クンニしました。
彼女がクリが好きな話は、過去のシモ話で知っていたので執拗に責めます。
待って待って!
足を閉じようとする彼女を押さえつけるようにクンニをしました。
あ、イク。
そういい、彼女は果てました。
私はギンギンに勃起しました。
彼女はお返しといい、彼女は乳首を舐めながら手コキしました。
私はすぐにイキそうになりましたが、我慢してよ!と言い、私がギリギリイカないように手コキをしました。
続いて、フェラ。
興奮しすぎて、少ししか舐められてないのにイキそうになり、私は我慢できないと叫ぶも、彼女は私をいじめるように焦らしました。
その姿に彼女は満足そうでした。
我慢の限界まで来てました。私は彼女を抱きしめながらキスをしてました。
中に入れたくない?
そう言い彼女に、私はすぐ入れたいと言うと、素直で可愛いね。といい、でもゴムないからなー。と言いながら、私のちんぽを手に持ち、自分のアソコにクチャクチュと当ててきました。
私は外に出すと言いながら、ゆっくり入れようとするといいの?
本当に生で入れちゃうの?
耳元で囁く言葉で煽ってきました。私は彼女に生入れをしました。
※元投稿はこちら >>