EDの話しを聞いて今まで久美の性欲はどうしてたのか聞くと
久美『1人の時にオナニーしてた…』と恥ずかしそうに教えてくれた。
オナニーする時は指でしていて道具は持ってないと言うのでラブホにあるディルドを購入してプレゼントした。
その後2人で入る初めてのお風呂へ。お互いの身体を洗い合い、湯船に二人で浸かる。湯船では久美と向かい合って浸かったのでそのまま引き寄せて挿入した。それから浴槽を出て壁に手をつかせ立ちバックで激しく突く。
久美『あっ…あっ…イッ…イクっ…イクっ…』
と言ったタイミングで自分も『出すよ』と言い膣奥に出した。
抜いてから久美にお掃除フェラを要求すると、久美本人も初めてのお掃除フェラをしてくれた。
久美は自分が望むことにはできる限り応えたいと言ってくれているので、自分も遠慮なくいろんなことをお願いするつもりだ。
お風呂から上がると久美が手作り弁当を持参してたのでソファーに座っていただいた。
今日は俺の為に作ってくれたと愛妻弁当ではないが久美に胃袋をつかまれてしまった。
食後、ベッドに移動してイチャイチャしながら久美の情報を再び聞き出す。
23歳で結婚。結婚するまでは銀行に勤めていた。退職後は専業主婦になった。
旦那との出会いについて聞くと
久美『ごめんね…今はまだ言えないかな…いつか必ず話すから』
自分『今はまだ?…なん』
久美『T君に隠し事したくないけど…今はまだ言える決心がつかないから…必ず言うから待ってて…』
自分の本音は「何?何?何?決心って何?出会いについて答えるのに決心っているの???」って感じでしたが、訳ありみたいやから久美から言ってくるまでこの件は封印することにした。
※元投稿はこちら >>