移動時間を考えると残り15分程度、旦那に電話かけるように言い涎で濡れたチンポを前戯もしてないマンコに生で挿し込む。
電話からうっすら聞こえる声は不機嫌そうな男の声で、ギャルが「帰るの遅くなる」と言ってる最中に腰を激しく打ちつけた。
「パンパン聞こえるけど何やってんだよ!(怒)」と聞こえる声にこちらも興奮してしまい中に暴発してしまった。
電話を切る様子がないので抜かずにさらにピストンしてギャルの困った顔を楽しんだ。
電話を切りチンポを抜いたマンコから垂れる精子を拭き取ってお掃除フェラするように言うと汚れたチンポに吸い付いてきた。
キレイにさせてから元の場所へ向かって車を走らせると、ギャルの顔が初めに比べて綻んでいるのに気づいた。
「何ニヤけてんだ」と聞いても答えないが、「中出しが良かったのか?苦しいのが良かったのか?」と聞くと小さくうなづいたギャル。
車から下ろしたところでもう一度イラマさせると自分から喉の奥まで飲み込んで苦しそうにしゃぶる。
そろそろ帰ると伝えると、少し笑ってキスをせがんできたので軽くキスして「またマンコ使わせろ」と約束して別れた。
自分では色々プレイの経験をしてきたと思っていたが、まだまだだと思い知らされた。
ドSなプレイについてもっと勉強しようと思った夜だった。
※元投稿はこちら >>