綾子さんのご主人の了解を得ましたので巨根の友人、正木に連絡を。
彼もそんなスキモノの奥さんなら相手してみたいと言ってくれ綾子さんとの対面が実現しました。
寝室にはビデオカメ2台、照明も準備されていました。
ご主人はハンデイカメラを持ち撮影します。
さあいよいよ3P開始でした。
綾子さん薄いピンクのベビードール姿でした小さなТバックパンティも穿いています。
僕等はボクサーパンツだけで奥さんの横に。
ご主人記念撮影と言って奥さんを真ん中に撮影を。
奥さんは顔が紅潮されていました人生初3Pだからです。
僕が正木のは大きいですよと言うと。
奥さん顔を赤らめ、それは楽しみですわと余裕を見せていました。
僕等が交互にキスををすると奥さん自ら舌を入れて来ました。
乳を揉みながらТバックパンティを脱がします。
もうそこは大洪水状態でした。
奥さんはご主人が見てるのも構わず声を上げているのです。
全裸にひん剥きマンコを開き濡れ具合をご主人に見せてあげました。
どうですかあなたの奥さんのマンコこんなにグッショリですよ。
綾子そんなに気持ちいいのかい。
あなたごめんなさい、私もうたまらないの欲しいのおチンポ。
綾子さん僕等のチンポを握って来るのです。
僕らはボクサーパンツを脱ぎ隆々とした勃起チンポを奥さんに。
僕も竿には自信あるのですが正木のチンポは凶器でした。
エラが張り亀頭が大きく竿自体も太いのです。
とても処女マンには入らないでしょう。
奥さん正木のチンポを握りもう目が宙を飛んでいました。
※元投稿はこちら >>