彼女は43歳。
身長は150cmちょい、おっぱいは小ぶりで下半身が少し太め。
出会った当時は、マスクが必須の時期だったのでマスクをしていると可愛い。取ったらそうでもなかった。
しかし、快感にあえぐその声と仕草は、成人した子どもが居るとは思えないくらい若々しく可愛い。
車内でのキスから2週間程度すぎたころ
お互い平日の休みを取って日中デート
午前中から、町の観光施設を巡り、お昼はその土地の名物を食べ、家族へのお土産を選んだりと、絵にかいたようなデートを満喫。
夕食は、飲みに行く予定だったので
それまで時間があることから、日中たくさんキスしたので、お互い我慢できなくなりラブホテルへ。
お風呂を貯めるところや
初めてのラブホなのに、「一緒にお風呂入ろう~」と
これは、結構慣れてるんじゃね?
ベッドに入り、時間をかけて愛撫すると、攻めれば攻めた分だけ、かわいい声で喘いでくれます。こんなにたくさん感じてくれると、やりがいがあります!
特に耳が感じるらしく
彼女:あ~~~くすぐったいけど気落ちいい
そして、あそことクリトリスに舌を這わせると…
彼女:あ~~~凄くいい~~~いきそう~~いくっ!
あっという間にいってしまいました。
少し、息を整えている間にお話ししていると、俺のチンチンをもそもそと触って
彼女:食べていい?
俺:うん
色んなフェラチオあれど、彼女のフェラチオは
チンチンをパクっと食べたら、口の中で亀頭だけを舌で嘗め回してきます
俺:凄く気持ちいいよ
と、頭を撫でてあげるとスピードをあげて嘗め回します。
俺:たまたまも舐めて
彼女、無言でその口を玉袋の方へ
同じように口いっぱいにほうばって、舌でこねくり回します
俺:気持ちいい~(悶絶)
いよいよ、ゴムを付けて挿入です。
入れた瞬間
俺:ん?(締まる!?)
彼女:ん~~大きい~~
と苦しげな顔
いやいや、俺のチンチンは統計の結果平均より少し小さいサイズですよ。汗
ということは、旦那さんはだいぶ小さいと思われます。笑
それにしても、子どもを3人産んでいるのに凄い締まり具合
最初は、少し苦しそうな彼女もそのうち快感の方が勝るようになり、
特にお尻がいい!プリっとして、小さすぎず大きすぎずいい形。
バックの時は、手で撫でまわしながら突きまくりました。
最後は、正常位でお互いスプラッシュ!
クリトリスと中でもいった彼女、凄く満足そうでした。
久々に相性の良い人妻と出会ったな~と思いつつ
ピロートークでも
彼女:末永くお願いしますね♪
と言ってましたが
肝心の仕事の方で、続けて3回ド、トータル5回もタキャンされたことから弊社出入禁止。
俺の怒りも沸点を超えていまい、デートどころかSEXする気にもならなくなりました。
その後も彼女から「また泊りで仕事行くので一緒に吞みませんか?」
と、何度となく誘いも有りましたが全然その気になれず、冷たく断りました。
やり逃げ??と思われただろうな。
仕事さえ普通にしてくれればいいのに。
※元投稿はこちら >>