ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:隣人R
◆gaK/nVP1xM
今日はあの奥さんを会社近くの公園まで呼び出して
そこの男子トイレでハメてやりました。

妊娠してるというのに性欲全開な奥さん。
個室で全裸にさせてハメまくり。
こちらのスラックスがシミになるほどラブジュース溢れさせて
気持ち良さそうに腰を振りまくる淫乱な女。

こちらは休憩時間のタイムリミットがあるというのに
お構いなしでもっともっととせがむのでお仕置きしちゃいました。

着てた服を入れて置いてた紙バッグを持ち逃げ。
全裸のまま男子トイレに置き去り放置プレイ。

そのまま夕方まで放置。
全裸でそのまま帰るわけないし
助けを呼ぶわけにもいかない状況。

奥さんも冗談ですぐ戻ってくれると思ってたでしょうが
問答無用で夕方まで置き去り。

鬼畜すぎますかね。
定時後スマホ見たら大量のメッセージ来てました。

「許してください」
「早く服持って来て」

15時過ぎからパッタリとメッセージ途切れてて
まさか友人でも呼んで帰ったか。
そんな想像しながら向かった公園の男子トイレ。

奥さんを閉じ込めた奥の個室のドアが全開になっていて
予想通りだった。助けを呼んだんだな。そう思いました。

外へ出て念のためコールしてみたら
何処からか近くからその音が響いてて音の鳴る方向見たら
そこは最初入ろうとした多目的トイレでした。

まさか、移動してたのか。
そう思ってロックされてるドアに向かって
奥さんの名前を呼んでみたら鍵が開いて

出てきたのは見ず知らずの男。

「そんなに急かすなよ」
「じゃあな」

そう言って逃げるように出て行きました。
あの着信音もあいつのだったか。
そう思いながら全開になったドアから中を覗いたら

タイルの床に力なく膝を立てるように転がる奥さんの姿。
全身に精液で貼りついたトイレットペーパー

自分が関与しない悲惨なレイプ現場がそこにありました。
お昼に会った時はまるでモデルか女子アナかと見違える程
化粧して輝く程オーラ放ってた奥さん。

それが半日でまるでホームレスのような姿に

ショックで何を言っていいか分からず
ただ抱え起こしてみたら
力無くも笑顔を見せてくれてうつろな声で

「おかえりなさい」

「わたし、ホントにレイプされちゃった」

「○○さんは悪くないよ。望んだのは私だから」

そう言うと安心したのか涙目で抱きついてきて
しばらく僕も混乱してたと思います。

脱いだ僕のシャツを水で濡らして奥さんの身体拭いてあげて
貼りついてたペーパーも全部便器に処分。服を着せて
暗くなってから外へ出て奥さんを家まで送り届けて。
帰ろうとしたら
「まだ主人は出張中だから中入っていい」と言われて
そのまま奥さんを支えるようにして浴室まで付き添って

浴室の外で待機している時、このまま優しい自分を見せれば
奥さんは逃げていくのではないか。
事故にしろ犯されたのは事実。

ここは鬼畜ぶってでも気丈に振る舞う方が得策かと。
考えた末絞りだした言葉は

「どうだった?レイプされるの気持ち良かったでしょ?」

奥さんはアクリルドア越しに泣いてました。
しばらく泣いて負けじと思ったのか

「びっくりしたけど気持ちよかったよ」

そう言ってきました。

嘘丸わかりの言葉に辛抱しきれなくなった僕。
服着たままドア開けて奥さんを抱きしめて。

「怖かったろ。ごめんな」

そのまま挿入したら蜜壺の中は大量の精液でねっとり。
見ず知らずの男の精液を掻き出すように念入りにピストン。
奥さんは僕にしがみついてありえないほど感じてました。

2人一緒に風呂上がり。
リビングでビールの栓を開けて落ち着いた奥さん。

お昼から起きた事全部話してくれました。
犯したのは合わせて3人。

同時にではなく一人ずつ。
助けられたと思ったら犯されて、その繰り返し。

相当ショックだったろうとこちらが思うよりずっと強かったです。

「今はお腹の赤ちゃんが守ってくれるから平気」
「だって、もう妊娠しないもん」

笑顔で強がっていたのかマジなのか真意は不明ですが、、
とりあえずまだまだ楽しく過ごせそうです。

※元投稿はこちら >>
24/06/19 22:44 (ptipqr7H)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.