ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:正
◆lvoD6vfrpc
今回はちょっとスカトロ回になるので、苦手な人はスキップしてください

久しぶりのセックスだから優しくしてねと言っていたのに騎乗位でガンガン腰を降っていた真姫
すぐに二回戦にはいかずに、真姫を腕枕しながら少し横になって休憩
マンコから垂れてくる精液を指で拭って「こんなに出したのね」そう見せつけてから舐める真姫、あぶれてくる精液が終わった後は、精子と愛液でグチョグチョになっているチンポを握りしめて、まだフル勃起しているチンポの大きさを確かめるようにゆっくり扱いてくる
真姫がトイレに行くと立ち上がったので、私もついていくと「してるとこ、見たいの?変態なんだから」という真姫

トイレに入ろうとする真姫の手を取ると、浴室に連れ込んでバスタブの上に座らせました
「こんなところでするなんて恥ずかしい」そういう真姫の脚を広げてマンコにキスをすると「見るだけじゃなくて、飲むんだよ」と
「本当に変態なのね」口ではそういいますが嫌がってはいない、むしろ楽しんでいる顔
舌先で尿道口を突いてと恥ずかしさからかしばらく我慢していましたがそれも限界に
勢いを抑えて飲みやすくてくれるなんて余裕はないので、最初は顔中でおしっこを受け止め、次に身体、勃起もかけてもらってから最後に口で受け止めました
ちょうど口の中が一杯になるくらいで終わったで、口の中にあるおしっこを真姫に見てもらうと、音をたてて飲み込みました
美味しそうに飲みほした私を見て「飲むのは無理だけど・・・かけるだけなら」そういうので場所を交代
髪が濡れると乾かすのが大変なので、タオルを巻いた姿にまた興奮して固くなりました

おしっこを促そうとチンポの先っぽをチロチロ舐める真姫「出そうになったらちゃんと言って」そう言われてましたが、暴発を理由に少し飲ませてやりたい気持ちもありますが、まだまだ真姫とは長く楽しみたいのでここは我慢してかけるだけに
普段は白衣を着て澄ました顔して診察している真姫、間違いなく真姫をおかずにシコってる患者はいるでしょう
そんな真姫の顔におしっこをぶっかける、それも自分からおねだりしてきたのですから、射精並みの気持ちよさがあります
顔だけじゃなくおっぱいと乳首、真姫を立ち上がらせてお腹から自分で広げさせたマンコにも
一度おしっこを我慢して真姫を座らせると、最後にまた顔面にぶっかけました

全部出し切ったと思ってお掃除フェラをしようとしゃぶる真姫、口の中で残っていたおしっこが漏れてきます
量はそれほどではないにしても、意図しない口内への放尿
ちょっとむっとした顔で私を見ますが、私も狙って残していたわけじゃありません
結局真姫はそのままお掃除フェラを続け、口の中のおしっこは飲んでいました
わざとじゃないというと納得してくれたし、本当に怒っているわけじゃない
お互い身体中おしっこまみれになったので、シャワーで洗い流すことに

真姫のマンコを広げて中までぶっかけたので、指で丁寧に洗っているとすぐに濡れてきます
真姫も私のチンポを握ってシコシコ洗い、玉も軽く握り洗い
洗っているというよりも、完全に二回戦の準備
お互い口はゆすいでいないので口内にはお互いのおしっこが残ったままですが舌を絡めるキスをし、ベッドに行くのももどかしいので、バスタブの手をつかせて真姫にお尻を突き出させ、その場で二回戦をはじめました

※元投稿はこちら >>
24/06/11 09:06 (jpHTU7OT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.