ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ひとみ
◆8BdVnVxZG.
(続きです)
美しい姐さんの深い深いキスを何回受けたでしょうか
朦朧とする意識の中で、私は(抵抗しなきゃ、このままだと大変なことになっちゃう)とかろうじて思い、姐さんの腕の中で必死にもがきました
「抵抗のつもり?可愛いね」
姐さんは私の抵抗など軽くあしらい、私のスーツのボタンを外し、スカートのファスナーを下ろし、私をたちまちブラとショーツだけの姿にしてしまいます
そして淡いモスグリーンのランジェリー姿の私を抱き上げ、ベッドへと投げ出しました
「上玉だね、こんなお姫さん、あたしが逃すはずないだろ?」姐さんが覆い被さり、私のブラジャーが剥ぎ取られます
ぷるんと露出した乳房を「まだ固いけどいい形のおっぱいだね、手に吸い付きそう」と姐さんが気持ちよく揉みしだきます
「ああっ!やめて」私はまだ抵抗するのですが、抵抗の手を軽くあしらいながら、姐さんの愛撫の気持ちよさは私のさらに判断を狂わせていきます
姐さんのしなやかな指が私の乳首を捉えて指先で揉み上げ、あまりの快感に私は仰け反って耐えます
しかし私の抵抗は、姐さんに乳首を口に含まれ、軽く歯を立てられた瞬間敗北しました
「ああっ!ああああん!」
私が上げたソプラノの喘ぎ声に「なんて可愛い声、もっと聞かせてよ」と姐さんの声も熱っぽくなります
乳首をしゃぶりながら姐さんの指は私のショーツの中心部をなぞるように動きます
「そこはダメ!ダメです!」私の悲鳴が甘くなっているのを見透かすように姐さんの指がショーツの中に潜り込みます
私のあそこが熱く潤っているのは自分でもわかっていましたから、クチュクチュと湿った音を姐さんの指で立てられて私は耳まで真っ赤にしていました
「熱いねぇ、熱い液が付け根まで溢れてるよ、虫も殺さない可愛い顔してスケベな子だね」姐さんに囁かれ、私は恥ずかしくて死にそうでした
「言わないで…下さい…」
「奥からトロトロ溢れてくるよ」
「お願い…言わないで」
「きれいにしてあげようか?舌で」
姐さんが私のショーツを剥ぎ取り、私はオールヌードにされてしまいました
そして私の脚を広げ、私のあそこの中心部に顔を埋め、姐さんの舌が私のあそこを捉えました
(続きます)

※元投稿はこちら >>
24/05/06 09:49 (t3jVlxjC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.