頭を洗いながらチンポを弄られる。
あえてリアクションをしないでいると奥様も優しく弄り続けるだけ。
本当は気持ち良過ぎて興奮しまくりだが自分の方が少し年上なので平静を装った。
自分が頭を洗った後に奥様も頭を洗い出した。
ジックリと奥様の綺麗な裸体を見る事が出来た。
バストは小さからず大きからず、後でブラジャーでCカップを確認出来た。
体も細すぎずましてやデブでも無く自分の好みのボディーだ。
そして何より良かったのが自分が一番大好きなパイパンで綺麗な縦スジだった事。
見惚れていると自然と手が出てしまった。胸を触った時にピクンと動きはしたが逃げもせず黙って頭を洗っている。
パイパンマンコに手を移動しても何も言わず少し又を開いてくれた。
縦スジにそってマンコを触ると既に洪水。
シャワーの水とは違うヌルヌルとしていた。
頭を洗う間、体を好きに触らせていた奥様がシャワーが終ると「石鹸付けて体を洗って」と言って来た。
ボディーソープを手につけ奥様の体を洗う。奥様も自分のチンポを弄る。
自然とキスをして身体中弄りあった。
ひと通り弄りあってシャワーで石鹸を流し終わったら奥様がシャワー口の所に手を付きお尻を突き出して来た。
もう我慢が限界の自分は腰を掴み挿入した。
憧れの美人人妻の生マンコ、最高に気持ちが良かった。奥様も頭を振り悶え声を殺し手で口を抑えていた。シャワーの音も幸いして外に声は聞こえなかったと思う。
元々、余り利用者が少ないので長く使用しても問題が無いのだがトイレと一緒になっているのでその利用者の出入りがたまにある。
バタンッとドアが開く音がするとお互いの動きが止まる。再度バタンッと出て行くまでそっと動く。奥様の胸を鷲掴みにしわざと声を出させようとしたくなる。
利用者が出た後に直ぐに射精感が襲って来た。
「奥さん、出そう」と言うと
「そのまま、出して」と言われた。
まだ出すのは勿体無い気がしたが奥様のマンコの気持ち良さと利用者の出入りが更に興奮して我慢出来ずマンコに中出しした。
※元投稿はこちら >>