みなさんレス、書き込みありがとうございます。
追加
レス不倫の彼女との交際中、仕事関係であと1人3年付き合った彼女がいました。彼氏と婚約中から結婚、出産後もしばらくの関係。当時私、アラフォー、彼女は8歳下で彼氏と婚約中。きっかけは仕事の相談とマリッジブルーかな?
相談を聞くうち意気投合、彼女がもともと年上好きで私に好意的だったのは知ってたので食べてしまいました。
何回か車で晩御飯、家まで送りをしていた時、彼女が「もっと話したい、落ち着くとこ連れてって」言うから冗談のつもりで「ホテル○○部屋」
どう?て言うとあっさりOK。
初めは恥じらって少し抵抗したけど、キスすると舌を絡めてくる。胸や割れ目付近をショーツの上から愛猫すると、熱く火照ってるのが丸わかり。強引に服を脱がして、下着を剥ぎ取ると、適度なバストとピンクとまでは言わないが綺麗な乳首。
下の毛は綺麗に整えられてる。私も服を脱ぎ捨て、強引に抱きしめキスしなから乳首の先を転がすように愛撫、彼女は「あぁ、いや、いや」と言うがのけぞり感じてるのが丸わかり。片手を割れ目付近を愛撫すると、腰を引きながら逃げようと抵抗する。乳首を触ってた手をお尻から回して割れ目付近に這わせていくと、割れ目は蜜壺からのお汁でビチョビチョ。陰毛は綺麗に剃られてた。中指を立てて蜜壺に挿入、掻き回すと「あぁ、あぁ、いや、いや、、」といいながらのけぞる。あとは2人シャワーして、ベットへ。彼女は「彼氏に悪いからこれ以上はやめて」と言うが、ここまで来て止めるはずがない。彼女は脚を組んで開かないようにして抵抗したが、組んだ脚を持ち上げ、彼女のお尻に私の男根を密着させ、乳首責めをする。「あぁ、、あぁ、、ダメ、、ダメ、、」喘ぎ続ける彼女。
おしめを変えるようにぐっと脚を持ち上げ割れ目を観察すると蜜壺から溢れたお汁でテラテラ光って見える。手を添え中指、人差し指を突き立てるように挿入する。彼女は「あぁ、、あぁ、、ダメていったのに、、ダメ、、」構わず私はかき回し男根をあてがい一気に挿入、お汁で一杯の蜜壺は何の抵抗もなく膣奥まで男根が入る。彼女は「彼氏に悪いから、お願いやめて、、やめて、」
構わず激しく挿入を繰り返す。私は彼女に「上のお口はイヤイヤしてるけど、下のお口は気持ちいいみたいよ。」、「君のマ○コ一杯濡れてて、柔らかくて気持ちいいよ」と言葉嬲りを続ける。
彼女は両手で顔を覆い、「お願い、、言わないで、、言わないで、」私は一層激しく挿入を繰り返す。のけぞりながら嬌声を上げ続ける彼女。
彼女の組んでる足を解き、足首を持ち大開脚させる。更に「エッチなマ○コビチョビチョだよ、今からお仕置きだよ~」と言うと、「恥ずかしいから暗くして」私は無視して、蜜壺に舌を這わせ、クリ、蜜壺の中を構わず舐め尽くす。「いや~、いや~」と言う彼女の声に私の男根はフル勃起状態。指も使いマ○コを弄ぶ。正常で挿入、激しく出し入れする。バックにさせ、お尻を高く突き上げさせ内腿を広げて観察する。アナルも蜜壺も丸見えだ。指で散々弄ぶと、彼女は「恥ずかしい、アナルだけはやめて」と哀願する。私はまた今度ねと言い男根を激しく挿入。あまりの気持ちよさに射精しそうになる。彼女が
「ゴムしてない。お願い付けて」生派の私は「ちゃんとコントロールして外に出すよ」と言いさらに挿入を繰り返す。ちなみに彼氏には妊娠したらダメだからとゴム使用らしい。
私はは構わず、激しくピストンを続け射精寸前で引き抜きアナル、割れ目付近に溜まりに溜まった精液をぶち撒ける。2発目は正常で責め引き抜き
クリにぶっかけた。彼女とは週末金曜日と、火水くらいのデートが定番になった。土日はいつもの彼女がいる。
彼女と不倫して、女は怖いなと思うのは
※元投稿はこちら >>