ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
104
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

ただ楽しかったこと、美味しかったものって案外記憶に残らないものですが、流石に今回のキャンプは忘れないでしょうねー(笑)
現在の台風絡みなのか、とにかく風が(^_^;)

設置ラクラクのカーサイドタープも装備されていたのですが「これは壊すなー」と早めに判断したのは正解。遠くから何かがガラガラと引きずられてきたので、確保すると大型のカーサイドタープでした。すぐに持ち主も飛んできましたが・・・基本壊れてはいなかったし、キャリーのネジの締め込みが足りなかったんでしょうねー

3脚タイプの焚き火台を出したのですが、雨があるにも関わらず、常時風に煽られているので燃える燃える(^_^;)ペグを打ってスクリーン立てても、風が巻くのでスクリーンが燃えそう。と言って火を小さくしすぎると風に煽られて消えるので、絶妙なファイヤーワークを強いられ、諦めて調理用のストーブを出すまでの2時間焚き火焚き火で騒ぎ疲れました(^_^;)

会うのは凡そ3年ぶりでしたし、ちょっと緊張感もあったのですが、嫌でもこれで解れましたねー(笑)楽しかったー(笑)

彼女は私の唯一のキャンプ仲間と言っても良い人。キャンプ イコール バーベキューみたいな1日中料理と片付け、準備と片付けでうんざりしちゃうので行かないにならない人どちらでもありません。
「コーヒー焙煎に行こう」とか「ハンモック吊りに行こう」とかの単目的でお出かけ出来るし「飯なんかレトルトかカップ麺でいいっしょ」と云うところも寧ろ男前。ありがたい存在でした。
彼女がお郷に帰ってから私は半ば引退みたいなもんです。嫌になるほど煙に燻されてホントにリフレッシュできましたねー

回数チャレンジはしたこと無いですが、前日控えるとかすれば、もう少しはいけるかなー(^_^;)

今回は15時間、食べたり飲んだり眠ったりを挟みながらですから参考記録な感じ。
1年ちょっと前に気が進まないまま3Pしたときは5時間6発で、最後はゴム使うのが勿体なかった様なちょびっとでした。3回目までは精液もたっぷり出て1番程よい感じです(笑)

最高齢は未だ更新中・・・前にお話した由利子さんが15歳上なので今68ですが・・・
由利子さんは有り体に言って反則。
お金持ちの整形依存で、背中の脂取っておっぱいまで作ってしまった人なので、外見は「40代に見られる50才」ですね。
腹筋縦割れで「ふぉーえばーやん槌」って曲のついた健康食品のドラマCMの依頼がきたこともあります(^_^;)

由利子さん除くと、その由利子さんから紹介されてお付き合いになった圭子さんが今65歳。こちらもお綺麗でお若い方だったのですが、ガン疾患で内蔵切り取って以来徐々に衰えてしまい、今はお年より少し若く見える程度な感じ・・・髪が豊かで綺麗なので髪フェチの私にはたまりません(笑)

圭子さんは美容師さんで私の髪は基本圭子さんにお任せしておりますので、月イチ位は必ず会いますが・・・セックスしなくなってもお付き合い続くでしょうね。

ガン手術の時に「みっともなくなる前に別れたい」とゴタゴタあったのですが、そこは私の粘り勝ち。病後濡れても愛液が薄くてローションは必要になりましたが、ちゃんと勃起させてしっかりイカせる様にし続けて、可愛がってきたので、彼女も私をとても大切にしてくれます。「ひろさんに抱いて貰える間は老け込まないようにするから」と食事や運動も頑張ってくれているので、少しずつ若返っているようにも思えます。

結局年齢ってなんなのかってことでもありますよねー見た目はお金があれば作れるし、圭子さんより体力の無い50歳も知ってますし。増して基本ぽっちゃり目が好きだったりするとナチュラルに年齢と外見が一致しない方もおいでですしねぇ(^_^;)

油断していたらサーフェスくんのバッテリーがレッドゾーン突入しました(^_^;)
中途半端ですがこの辺でー

※元投稿はこちら >>
22/09/06 13:51 (hvSxrPQw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.