ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:勇人
続きです。

先日の日曜の朝から、私は墓掃除でちょっとやり残したのがあるとか、ついでに買い物とか映画でも観に夕方まで出掛けてくるわと出て、奥さんの自宅に。
奥さんは白いちょっと透けた生地のブラウスの上にロングカーディガンを羽織り、下はミニのタイトスカート穿き。
車に乗せて墓地に着きました。
朝はまだ雨が残っていて、一緒に傘を差して、墓苑の奥へ。
奥さんは、カーディガンの前を開けると、ノーブラで乳首が透け透け。
誰が見ても、おっぱい丸分かりです。
口では「恥ずかしい」と言いながらも、自らスカートも捲り上げ、お尻とアソコも晒していました。
しかも、前日は普通に生えてた陰毛が綺麗に剃り上げられていました。
私は、
「ご主人に仕込まれてたことある?」
と聞くと、
「いえ・・・でも願望あったので。こんな女はお嫌い?」
と言われて、もしかしたら結構ドM?と確信して、周りを確認して、
「ここで、立ちションしろよ」
と言ってやると、素直に足を拡げてアソコを指で拡げ、立ったまま放尿。
少し足に伝い、やや下向きながらも放物線を描いて、かなりの量を出しました。
恥ずかしいと口では呟きながらも、出し終わったアソコからは粘り気のある愛液を垂らしていて、私は指先に付けて舐めさせました。
いやらしい目をしながら、ネットリとして指を舐め、それを見ながら
「本当はチンポ舐めたいだろ」
と言ってやると、黙って頷きました。

墓苑の一番奥にトイレと休憩用の屋根付きのスペースがあり、周りに注意しながら奥さんがしゃがんでフェラ。
「美味しい・・・美味しいの」
と言いながら、鼻息を荒げてしゃぶり続けていました。
雨が来た時よりも降り方が増しましたが、その方が人が来ないので、こっちとしては好都合。
短時間ながら、立ちバックから、結局ブラウスを脱がせて、ほぼ全裸に近い状態にさせて、その場で中出ししました。
帰りはブラウスとカーディガンを羽織らせ、前ボタンは開けたまま駐車場まで歩かせました。
人が来たら手で閉じて隠させる予定でしたが、結局誰とも会わずに車に乗り込み、全裸にさせて移動中もフェラ奉仕。

この状態で奥さんの自宅では、ご近所さんの眼も有るので、最寄りのラブホまで行きました。
もちろん、全裸のまま、フロントパネルで部屋を選んで、ルームカードを受け取ってエレベーターで上がりました。
恥ずかしがるどころか、何か見せつけたさそうな雰囲気を醸し出しながら、入室。
入って早々、またフェラ奉仕を続けさせ、2発目は顔射。
顔に掛けられたのは、旦那に若い頃にされて以来だそうですが、その時はただ臭いと思ってたのが、同じ臭いでも、今回のは凄く興奮しちゃって、そのまま、
「ごめんなさい」
と言ってオナニーを始めて、しかも激しくイクと同時に、お漏らしまで。
漏らしたお仕置きと言って、ベランダに連れて行って、そこに膝まづかせて座らせ、頭からおしっこを掛けてやりました。
嫌がるどころか、
「あ~・・・」
と言って口を開けて受け止め、口内に入ったのは飲んでいたほど。
出し終われば、顔に掛かったのを手で撫でるように顔に伸ばし、手に付いたのを舐めたりしていました。
遠目に住宅地があるので、すぐに部屋に入って、シャワーで流しました。

ちょっと早いですが、ルームサービスのランチをオーダーし、10分くらいしてから奥さんを玄関前に寝かせて、プレゼントとして買ってきたバイブをアソコに差して、オナさせてました。
15分くらいしたらチャイムが鳴って、ドアを開けて受け取りましたが、すぐ奥には全裸でバイブしている奥さんが居て、トレーが2つ分あったので、2つ目受け取りまで男性スタッフさんにバッチリ見られていました。

奥さんも、見ず知らずの人に見せたのは初めてで、ドアを閉めてすぐに、
「いっちゃう!いっちゃう!!」
と言って、またお漏らししながらイッてしまいました。
タオルで床をさっと拭いて、AV流しながら食べました。
熟女系レズ物で、奥さんも
「こういうのしてみたい」
という内容で、またセッティングしてみるわと言って、ちょっとマッタリした後に、もう1回して中に注ぎ、奥さんは残したまま帰りたいと言って服を着て、私はさっとシャワーしてから着替えて、ラブホを出ました。

車中は私の精液臭と奥さんの淫臭が充満してたので、奥さんを送って、アリバイ作りでショッピングモールに行って、家に帰るまで窓を少し開けて、消臭剤も振り掛けて帰りました。

帰り着く直前に奥さんからメールが着て、
『バイブありがとうございました。気持良すぎてオナニーが止まりません』
と、ご満悦でオナニーしまくってる様子でした。

昨日も、朝からオナニーしてたようで、病院に行く前と帰ってきてから、ずっとしてたようです。
自宅裏は、隣りの家とは1階部分はフェンスと生垣で隠れているらしく、全裸でバイブを挿したまま出て、立ちオナして、またお漏らししちゃいましたと言ってました。
気付かれないよう声は出せなかったものの、もしかして2階のトイレの小窓(隣りの部屋の方は雨戸が閉まったままらしい)から見られてたらどうしようという羞恥心も相まって、凄く興奮しちゃいましたと添えられていました。

奥さんからは、今後、緊縛やアナルもして欲しいと言われているので、いろいろ準備しようと思っています。


※元投稿はこちら >>
22/06/14 09:24 (h2W0T2zr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #おもちゃ #寝取られ #複数 この方にま... ID:mmaigonokonekochan
    【タイムライン】お昼だけどおはよー!!雨とか降って少し涼しくなったかな^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.