ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
57
投稿者:康司
今日の美和との報告をします。
先に言いますが、昨日計画した事は全て失敗?に終わりました。
でも、それ以上に私は興奮し初めての経験をいっぱいしました。

お昼頃に美和と会いました。
美和は、紀美江さんの車で来たので大型モールの駐車場に停めて車の中で下着をチェックすると、私が言った通りノーパン・ノーブラでした。
しかし、今日は少し寒いからと白のシャツに薄手のカーデガンとロングスカートだったのでこれじゃプチ露出にならないと思っていました。
すると、目の前を30代ぐらいの女性が通りそうだったので、私は美和のスカートを捲り上げキスしながら手マンをしました。
「ヤバいって!女の人が見てるよ!」
美和は慌てていましたが、私は構うことなく手マンを続けました。
横目で見ると、女性は私達の車の前をゆっくりと歩きながら見ているのがわかりました。
私は、キスを止め美和の顔がはっきりと見えるようにしながら、よし激しく手マンをしました。
「ダメッ!ダメって!ア~ン…!」
「顔を隠すな!目を開けて女を見ろよ!」
美和は、イキそうになりながら少し目を開けました。
「ダメッ!見てるって!…見てるから…ハァ~ン…」
美和の声は、多分車外の女性まで聞こえていたと思います。
私が、女性の方を見ると女性は口を押えて美和を見ているようでした。
「もうダメ!…イクッ!…イク~…!」
美和は、エビ反りになって手マンでイキました。
女性も美和の絶頂を確認してから車の前を通り過ぎて行きましたが、その後も何度も振り返っていました。
「凄く見られてたぞ!
知らない女に見られながらイクなんて、美和は変態だなあ!」
「やめて!凄く恥ずかしいんだから…」
そんな事を言いながら、美和をちょっと楽しんだように思えました。
私は、美和に玩具を出すように言うと、以前に紀美江さんが持って来た美和のローターやバイブとはまた違ったローターとバイブを取り出しました。
美和は、玩具をどれだけ持ってるんだ…っと思いましたが、紀美江さんに見えてもらったとは言えるわけもありませんでした。
私は、美和にカーデガンとスカートを脱いで助手席でオナニーをするように言いました。
「ここで?ヤバいよ…、見られちゃうから…」
「美和は、俺の奴隷だろう!俺の言う通りにしろよ!」
少し強う口調で言うと、美和は「わかりました…」と言って脱ぎだし、そして両脚を広げてローターでオナニーを始めました。
既に一度イッたマンコは、やはり敏感だったらしく初めは周りを気にしていましたが、すぐに気持ち良くなると美和はオナニーに集中していました。
「知らない人に見られるかもわからないのに、よくこんなところでオナニーなんて出来るなあ!
この変態女!自分で言ってみろよ、変態女だって!」
「…私は…変態…女です…ハァ~…」
美和も結構楽しんでいるとこの時思いました。
すると、隣に車が停まりました。
見ると、紀美江さんぐらいの熟女が一人で運転していました。
私は、チャンスだと思い美和に今度はフェラをするように言いました。
「わかってるだろ?隣に車停まったの…。
あの女の人に見られるようにフェラしろよ…!」
私は、少し体勢を変え隣に見えるようにしました。
すると、車から降りた隣の女性は、すぐに私達に気づくと先程見ていた女性とは違い助手席の窓ガラスからじ~と覗き込んでいました。
「美和、見てみろよ…。隣のおばさん、美和のフェラガン見してるぞ!」
「恥ずかしい…見ないでよ…」
「お前、母親ぐらいの女に見られながらする方が興奮するんじゃないのか?」
私は、敢えて紀美江さんを連想させるように言い続けました。
「やめて!お願いだから、ママの事は言わないでよ!」
私は、女性が見ているうちにとまたも美和を助手席に寝かせ手マンをしました。
「ダメだって!すぐイッちゃうから!」
そう言うと、美和は体をピクピクさせながらイッていました。
でも、私は構わず手マンを続けながら、
「ほら、美和のママが覗いてるぞ~。
ママに見せてやれよ!美和がイクところを…!」
「やめて!すぐイッちゃうから!ダメ!…」
「ほら、言えよ!ママ、イッちゃうって!言えよ!」
「ア~…イッちゃう…ママ…イッちゃう…イク~…!」
絶頂と同時に、美和はダッシュボードとフロントガラスにまで大量の潮を吹き出しました。
「ほら、まだ出るだろ!ママ出るって言えよ!」
「アッ!アッ!…ママ…出る…ママ…出る~…!」
その後も美和は、何度も潮を吹きまくっていました。
隣の女性は、美和の潮吹きに驚いた表情でしたが車から離れる感じじゃなかったので、私はそのまま美和に挿入しました。
敏感になっている美和は、挿入した瞬間から大声で絶頂していました。
そして、途中で美和を女性が覗いている窓ガラスに押し当てながらバックでしてやりました。
「ママが見てるぞ!ママに気持ちいいって教えてあげろよ!」
「…ママ…気持ちいいの…ママ…気持ちいい~」
私自身、途中から興奮が抑えきれなくなっていましたが、多分美和も同様だったと思います。
そして、私は限界となり美和を私の方に向け口内射精しようとしましたが、我慢しきれず顔射してしまいました。
それを見ていた女性は、口を開けながら手で胸と股間近くを押さえていました。
私達は少し放心状態でしたが、女性はその場でまだ見ていたので美和の顔を女性に向けて窓ガラスを開けました。
女性は、慌てていましたが、
「あなた達…凄いわね…」
と言って、美和の精液塗れの顔をじっと見ていました。
「お姉さんも一緒にしませんか?」
自分でも何故こんな事を言ったのか驚きでしたが、
「おばさんも一緒に混じっていいの~?
でも今日は無理だから、今度また誘ってね~。
いつもここに来てるから…」
と言って、笑顔でモールに消えて行きました。

その後、ティッシュでお互いキレイにしました。
美和にどうだったか聞くと、恥ずかしかったけど興奮したと言ってました。
そして、
「途中から本当にママに見られているような気持ちになって、凄く興奮しちゃった…」
と言っていました。
「じゃあ、今度はママと3Pしようよ!」
「え~?それは無理でしょ。ママが嫌がるしね~…」
それ以上は何も言わず、私は美和と別れました。
でも、美和の反応は、ママである紀美江さんと一緒でも大丈夫だと思えました。

かなり興奮状態での投稿なので、文章が無茶苦茶だと思います。
でも、それだけ興奮しました。
長くなってすみません。

※元投稿はこちら >>
22/05/17 23:29 (khIwPJD5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.