結局、その後も何度も身体を重ね、安全日は中出しOKになったし、仕事中でもノーパンデーってのを勝手に決めて、出社時に他の人にバレないようにデスクで脱がせて終業まで預かります。
途中、アソコチェックで触ると、かなりヌレヌレになっていて、淡い色のスカートだと、シミが分かっちゃうことも。
リモコンバイブを購入し、みゆきちゃんに着けるように指示。
パンティーとストッキングでちょうど良い感じで固定され、スカートを捲り上げた状態で動作確認。
「あん・・・これ凄いです」と、かなり感じてる様子。
折を見て、時々スイッチを入れたりして遊んでいて、上司らが会議や休憩に出て居ない時に、少し長めに動かしてやったら、そのたびにイッていたようで、残業に入って2人きりになり、仕事も落ち着いてそろそろ帰ろうかという時に、またスイッチを入れっぱなしにしてやると、「イッちゃう!またイッちゃう!」と言いながら、上着を捲り上げてオッパイを露出させて、自分で乳首をつまみながらビクビクしてイッたかと思うと、お漏らしまでしてしまいました。
スカートも濡らしてしまって大変でしたが、むしろ羞恥心を煽られ興奮したようで、帰りは一緒にみゆきちゃんのマンションまで付き添ってやると、部屋の前の廊下のところで脱ぎ始め、部屋の前まで歩いて一応ドアを開けつつも、その場でオナニーを始め、「私って汚らしい女ですか?」と言い、どう答えてやろうかと思いましたが、ここは罵ってイジメてやったほうが良いかもと思って、「こんなところでオナする女なんて、なかなか居ないよな。俺はここまで仕込んだことないし、淫乱女だな。犯して欲しいのか?」といった感じで言ってやると、「はい、元々こんな願望があった淫乱女です。先輩の好きなように犯してください。」と言うので、もう勃起していたチンポを突っ込んでやりました。
いつ誰が来るか分かりませんでしたが、激しく突いて私もすっかり興奮してたのと、いつも以上に締め付けてきてたので、3分も持たずに中出ししてしまいました。
さっと中に入り、「今日大丈夫だった?」と聞くと、「う~ん・・・微妙(笑)」って感じでしたが、1回出したらもういいかって感じになり、その後も結局泊まっていって、2回中に注いでやりました。
露出プレイも興味はあったようで、実は自分で深夜に廊下に出てオナニーはしたことはあるようでした。
※元投稿はこちら >>