鬼畜と思われるかもしれませんが、実は身ごもらせるのは3人目。
最初は、入社してすぐ、新歓でのことでした。
その当時、一応経験はあったものの、まだ未熟な感じでした。
先輩女性社員が2人いて、いずれも人妻でした。
1人はかなりケバイ感じの、いずみさんで当時25歳、もう1人はいずみさんほどではないものの、やはり少し化粧が濃くて、ぽっちゃり系の聡美さんでした。
新歓では皆、結構飲んで、隣に居たいずみさんが結構酔い潰れた感じになり、途中から介抱する感じになっていました。
1次会おひらきと共に、上司らはすぐに2次会行こー!って感じで、新人の私なんぞ気にすることなく勝手に進んで行ってしまいました。
結局、いずみさんを抱えながら駅まで向かいましたが、「気持ち悪い・・・ちょっと休ませて」と、近くのラブホに入らされました。
でも入ると、割とケロッとして、「さ、シャワーしよっか」って感じで脱がされ、一緒にシャワーして、ベッドではすぐにフェラされて、勃起したら、いずみさんが乗っかってきて腰を振り、結構な締りだったので、すぐに「イッちゃいます」と言うと、「出してー!」と言われて中に射精。
実は、前に付き合ってた彼女とはゴム着でしかしたことがなく、生・中出しは初めての体験でした。
1発だけでしたが、そのまま服を着直して、一緒に駅まで行って帰りました。
次の出勤日、いずみさんから「私、何かしちゃった?」と聞かれて、ラブホに行ってセックスまでしたと答えると、旦那とした記憶もないのに、朝アソコが精液臭かったので、もしかしたらと思ったようで、あんだけ冷静な感じだったものの、ほとんど覚えてなかったようです。
それから2週間後、来るはずの生理が来なくて、一応妊娠検査薬で調べると陽性。
さすがに旦那にバレるとヤバいし、堕ろすわと言うので、私が費用出しましょうかと言うと、いずみさんは私がOK出しちゃったんだから、いいよと言われて、翌週に手術してきたようでした。
そのいずみさんが休んでいた日、聡美さんから、「いずみ、あんたので妊娠しちゃったんだって?」と聞かれ、話しちゃったんだって思って素直に答えました。
いずみさんの堕胎はこれが初めてじゃないようで、前にも忘年会で上司と勢いでしちゃって、その時は上司が費用を出して堕ろしたようです。
でも、そこから、聡美さんが「あんた、結構元気な精子持ってるんだね」と言われ、「?」と思ったんですが、2人目欲しいけど、どうも旦那のが元気なくて量も少ないし、血液型聞かれたら一緒だねと言われ、今度協力してよと言われて、休日にラブホに誘われました。
聡美さんの車で、ちょっと郊外のラブホに行きました。
旦那と子供は、泊まりで遊びに行ってるから時間はたっぷりあるよと言われ、フリータイムいっぱい使ってハメまくってました。
巨乳なので、ハメてる時は凄くオッパイが揺れまくって、これまで付き合ったりした彼女や先述のいずみさんはスレンダーで貧乳系だったので、おっぱい好きながら、こんなに大きなのは初めてだったので、ずっと揉んだりしゃぶったりしていました。
しかも初めてのパイパン女性で、これは昔付き合ってた人の趣味だったようで、無い方がいろいろ楽だからと、それ以来、エステ脱毛に行って、完全にパイパンを維持してるとのことで、これが私のパイパン好きの原点でした。
その後も何度か妊活に協力し、3か月後に妊娠確定し、翌年に無事、男の子を出産しました。
上が女の子で、義父母は跡取りが出来たと喜んでいたとのことでした。
しばらく育休で休んでましたが、2年後にまた関係し、3人目も私の種で妊娠し、流石に育児で大変と離職されました。
※元投稿はこちら >>