一線を越えると何でも有りに。
事務所に誰も居ない隙に、キスはおろか、互いの性器を舐めたりも。
睦美さんも勤務中は、夏場は上はブラトップのキャミソール。
ちょっと上から手を突っ込んだら生乳だし、捲り上げたら、おっぱいが完全露出。
いつでも受け入れ可能。
下はノーパンか穴開きパンティで、若い頃ならともかくとは言ってましたが、私がそっちのほうがイヤらしいからと言ったら満更でも無さげ。
しかもある日、なんかいつもの感じと異なり、よく見たらパイパン状態で、睦美さんは自分で陰毛を剃ってきて、「丸見えでしょ?」と言ってきて、たまらなくなり女子トイレに連れ込み即ハメ~中出し。
丸見えのアソコから垂れ出る様子は、興奮してしまいました。
段々と私の趣向も理解してきたか、それとも睦美さん自身の潜在的願望だったかは分かりませんが、どんどん性癖はエスカレート。
ハプバーか乱パでいっぱいの人に犯されたいと言うので、とあるパーティーの主催者に声を掛けさせていただきました。
某SNSで知ったところですが、こちらの要望通りのセッティングをしてくれるとのことで、メンバー募集などをお任せして当日を迎えました。
とあるシティーホテルのセミスイートで、集まったのは私らと主催者カップル、後は単独男性が6名ほど。
順にシャワーした後、ヤリたい人がヤリたいタイミングでハメていきました。
しかも、その時は中出し輪姦だったので、睦美さんのアソコは次々注がれる精液でヌルヌル。
主催者のパートナー女性も同様に中出しされ、互いにアソコから出るのを吸い取るように指示されたりして、終わる頃には、精液で身体中カピカピになっていました。
最後は女性2人を洗い場に座らせ、男性陣が順に頭からおしっこを浴びせました。
睦美さんは、何度イッたか分からないくらいだったようで、結構フラフラになって帰りました。
※元投稿はこちら >>