ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:としあき
翌日メールに書いてあった住所を訪ねると高級住宅街の小高い丘の1番上にあるひときわ大きい敷地の邸宅だった。
タイル張りの壁が邸宅を取り囲んでいた。格子のシャッターの奥の駐車スペースは3台分あり、そのうちの2台分に黒の大型SUV輸入車と赤い小型の輸入車が並んでいた。

俺は威圧感すら感じる石造りの門扉のインターフォンを鳴らす。可奈の声が答えると大きな鉄製の扉が大袈裟な音を立てて解錠された。

白いタイルと信じられないほどの大きさの一枚ガラスが印象的な豪邸に迎えられた。
可奈は品の良い薄い水色のワンピースを着て俺の家の居間が2つ入りそうな広大な玄関に立って微笑んでいた。

ごめんなさいね。わざわざ来て頂いてちゃって。どうぞ上がって。
うちの旦那が変わり者でスリッパが嫌いなの。だからうちはスリッパ無いのよ。ごめんなさい。そのまま上がってください。可奈はニコニコしながら出迎える。

早速キッチンを見て貰おうかしら。
ホテルのそれかと見がまうダイニングルームを抜けてキッチンに案内された。
ここて料理番組が収録出来るのではないかと思うほどの瀟洒なアイランドキッチン。

業務用レベルの海外製の大型冷蔵庫。正直言ってウチの店舗よりある意味立派なキッチンだった。
オーブン、ワインセラーはじめ調理機器、器具すべて上等なものが揃っている。殆ど使っていないのであろう築5年だという割にはほぼ新品の状態だった。

全く生活感の無いキッチン、広大で真っさらな調度品が溢れるダイニングルーム。可奈はここで旦那と2人どんな生活をしているのだろうか。

俺は食器棚に並ぶ食器やグラスを見ながら、凄いですね。正直言ってウチの店のものより全然、上等なものばかりです。店のものを持ち込むなんて烏滸がましかった、こちらのものを使いたいですが割ったり欠けさせたりするわけにいかないのでウチのものを使わせてくださいと伝え、馬鹿でかいダイニングテーブルで可奈と隣り合って座り入り時間や料理、予算について話し合った。

可奈は近くで見るとあの涼しげな目元も透明感のある肌、薄い上品なくちびる。そしてその場がぱっと明るくなるような明るい笑顔、全てが魅力的だった。

ワインは自宅のものを使いたいと可奈は言ってワインセラーの扉を開いて見せる。
ウチの店では扱えない高価なものばかりだった。
俺はその中に以前から一度呑んでみたいと思っていた銘柄を見つけた。

俺がそのボトルを手に取り眺めていると、可奈は私もこれが好きなのと言う。
いや、好きとかじゃなくて高価ですし、なかなか手に入らないですよね。私は呑んだことがありません。実物は初めて見ました。と言った。

日本で買うとプレミアがついて高いの。現地で正規で買うとそうでもないらしいの。旦那がこれが好きで現地の友人から沢山送って貰ってるのよ。
飲んでみる?とあの悪戯な笑顔を見せる。

俺はいやいやとんでもない!こんな高価なもの頂けないですよ。と辞退したが可奈は俺の言葉を無視してキッチンからコルク抜きを持ってきて開け始める。俺が恐縮していると手近なワイングラスを2つ取り出してワインを注いで俺に寄越した。

いや、仕事中ですし、それに旦那さんが留守の間にお邪魔してお酒を飲むなんてまずいです。と慌てていると可奈はクスクス笑い、意外と貴方、固いのねと俺の表情を覗きこむような仕草を見せる。

良いのよ。ウチの旦那さんは設計事務所やってるの先週から地方の現場に入りっぱなし。向こうは向こうで現地の業者達と毎晩好きなことやってるわ。
女友達と自宅呑みとか、その打ち合わせでワインの試飲なんて問題にならないわ。

開けちゃったし。と言って俺のグラスにグラスを合わせ乾杯と言うとワインを一口呑み、うん美味しい。と俺に笑ってみせる。

俺はそうですか。では試飲ということでとワインを口に含む。流石だ素晴らしい味わい。プレミアがついても買うだけの価値がある。俺は唸った。

これに合うとっておきのチーズがあるのよと可奈は冷蔵庫に向かう。
可奈とチーズをつまみにワインを呑み、色々な話をした。可奈は意外なことに亡くなった父親が大の阪神ファンだった影響でトラキチだった。俺も大の巨人ファンだった夫への恨みからアンチ巨人のシングルマザーの母の影響で阪神ファン。

高級住宅街一の豪邸で贅沢なワインを飲みながらの阪神談義は大いに盛り上がり、俺たちは気がつくとワインボトル2本を空にしていた。

可奈はご機嫌で楽しい!こんなにタイガースの話で飲んだの初めて。女友達は野球のやの字も知らないし、旦那はサッカー部でサッカーの話しかしないの。今日は楽しい!可奈はそう言うと笑いながら今日は仕事もうお終いにしたら?うん。飲もう!と立ち上がり3本目のワインを取りに行こうと立ち上がったが少しよろめいた。

俺は反射的に俺の方によろめいた可奈の身体を立ち上がり受け止めた。大丈夫ですか?腕の中の可奈に尋ねる。

可奈は俺を見上げて、大丈夫。桜井さんって背が高いのね。うちの旦那さんはチビなの。それに野球の話はしないし、ねー桜井さん、時々飲もうよ。私、今日楽しいな。もう息が詰まってたの、今日は楽しい。と言った。

俺がすみません。僕も楽しくてついつい飲み過ぎました。と言って可奈を座らせ今日は有難う御座いました、打ち合わせの内容は明日まとめてメールしますので確認して下さいと言いながら帰り支度を始めようと立ち上がろうとすると可奈は俺の腕を押さえて言った。

待って帰らないで、まだ。もう少しだけ居て。

※元投稿はこちら >>
22/01/28 11:30 (JB8kgz0z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 12:57
    地葉調子方面-関東/生見せカップル 12:55
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 12:55
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 12:55
    彼女 再アップ-マッサージで感じちゃった動画 12:53
    旦那以外経験ありませんでした。-不倫体験告白 12:53
    29日(日) 伯方ホテル 複数NTR-九... 12:53
    安心感大事よるほーーーーーーーーーーーー... 12:51
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 12:44
    (無題)-エロイプ掲示板 12:38
    本日夕方 八百市 アダショ-関西・近畿/... 12:32
    言いなり-淫らな体験告白 12:27
    【再】良かったら-露出画像掲示板 - 画... 12:25
    義父白河の山道-露出目撃報告 12:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:18
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    【プロフ動画】この前アダルトショップで露出しました。 2〜4人参加してくれました。 ... ID:75390852
    【タイムライン】おはよう。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.