ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:アキラ
ぼくが脚を伸ばして座ってる上に跨る形で強く抱き合ったまま
高岡さんの奥深くに精液を注ぎながら、口を吸いあっていた。
彼女は切ない息をつきながら体を震わせていた。
ぼくも息が上がっていた。
そのままゆっくり横に倒れて脚をほどき、チンポを抜いた。
キスしていた彼女の唇が「あっ!」と言った。
「…零れてる…」と小さく笑った。 ぼくはティッシュで
そこを押さえて拭いた。
「あ…ん 感じちゃう」とお道化て微笑んだ。
「あなたのも… お掃除してあげる」彼女がぼくのチンポを
口に咥えてくれた。今日の一発目なのですぐにも2回目も
可能だったけど、2人共ベチャベチャだったので、個室風呂に
手をつないで行った。
数時間前に性交したところだったけど、夜はまた違う雰囲気
だった。体を流しあって、湯船に浸かって他人から見たら
引きそうなくらいイチャイチャした。
夜は気温が下がってたけど性交のインターバルとして心地いい。
床の板場に彼女を四つ這いにさせて、後ろから入った。
ぼくが突き上げる度に彼女は首を反らせて声をあげた。
2人共逝く前に抱き合って絡まるように部屋の中に戻って
布団の上に彼女を仰向けに寝かせて、脚を持ち上げるようにして
一気に貫いた。
突き上げながら体位を変えていった。ぼくのチンポは幸い衰えなく
フル勃起したままで彼女の女を責め続けた。
彼女は途中2回だったか「逝く」と言った。
彼女は何度も手でぼくを求めた。彼女はぴったりと密着し、
固く抱き合ったままでフィニッシュが好きなようなので、
クライマックスの最後はその形で彼女を強く抱きしめた。
彼女は何度も「愛してる」と言ってくれた。 ぼくもだ。
彼女の女壺がきゅうっと卑猥な動きになったので、もう最後が
近づいたのがわかった。
「いくわっ! いく!アキラ、一緒に逝って!」
彼女がすすり泣くように囁いた。 
また買ったコンドームをつけ忘れたのを思い出した。
強く抱き合ったままでぼくのチンポは爆発した。
彼女の奥まで精液を打ち込んだ。 彼女の体がビクッビクッと跳ねた。
彼女は立ち上がってトイレに行き、戻ってくるとぼくの横に
横たわって、「寝ましょ。このまま抱いてて。」と甘えてきた。
ぼくが、もう欲しくないの?と小さくなりつつあるチンポを
ぎゅっと握って「起きたらね」と目を閉じた。
ぼくもクタクタだったのですぐに眠りに落ちた。

朝、目を開けると彼女の顔が目の前にあった。
「起きた?おはよう」と囁く彼女は、なぜか泣いてるように見えた。
え?どうしたの?と聞くぼくをはぐらかすように、ぼくの口に
キスして、すぐにぼくのチンポを舐め始めた。
ちょっとモヤッとしたけどすぐにぼくはそっちモードになって
チンポは臨戦態勢になった。 もう何度目かの69でお互いの
性器を愛し合った。 外は薄い朝焼けだった。 
部屋の方向から直接日の出は見られないけど、きれいな朝だった。
この旅(出張だけど)で高岡さんを抱くのは最後だろうから
気合を込めてやろう、と自分とチンポを励ました。
彼女を後ろ向きに立たせて窓際の柱に立たせて、チンポを一気に
突き上げた。 僕の腰に合わせて彼女も腰を振っている。
朝日に照らされた彼女の横顔はとても美しかった。
濡れた唇を開けてため息のような喘ぎを絶えず漏らしていた。
立っていられなくなると四つ這いに、さらに俯せになっても
ぼくは容赦なくチンポを突き入れた。
仰向けにして体を重ねた。 奥まで彼女を貫くと、彼女はぼくの
顔や頭をまさぐり、ぼくの頭を抱き寄せて唇を重ね、舌を絡めてきた。
徐々にペースを上げて大きなストライドで女壺にチンポを打ち込んだ。
2人共喘ぎ、愛の言葉をうなされるように口に出していた。
もう何度目かの「一緒に逝って!」の叫びとともにぼくは射精
していた。 当然、コンドームは忘れてた。
彼女はぼくを抱きしめたまま。すすり泣いていた。
どうしたの?と問いかけたぼくをまた避けるように風呂に向かった。
ぼくも後を追って入ったけど、それほど会話がなかった。
彼女が軽く化粧してから朝食に降りた。
なんとなく彼女は堅い顔をしててぼくの方をあまり見なく
会話もほぼなかった。 今更だけど、中出しダメだったのかな?

部屋に戻って彼女が着替えをしているとき、ぼくはずっと言いた
かったこと、この2日間言いたかったことを彼女に告白した
高岡さん!東京に帰っても、また会ってくれますか?
彼女が不思議そうな顔をして、こっちを向いた。
ぼくは高岡さんが好きです。付き合ってください。と
彼女は急に笑い出して、
「何言ってるの!? 付き合う?高校生みたい!?  ばか」
ああ、やっぱりだめなのかな、この2日は旅の恥だったのかな、
と萎えたとき彼女は今度は泣き顔になった。
「あたし、来年で四十路よ。こんなバツイチの鬼ババアに
付き合って、なんて… ばかじゃないの!?」 じゃあ…
「うれしいわ。 あたしから言えないし… これまでのことは
アクシデントというか衝動… あなたはそういうつもりだったって」
「ただ性欲発散したいからだって…誰でもよかった…
こんなおばさんでもいいやって。アキラさん、そうだって」
かわいい!高岡さんがこんなこと心配してたなんて、感動した。
じゃあ、今朝とか泣いてたのって…!? 尋ねると
「ええ、こんなに幸せなときがもうすぐ終わるんだなって…」
「帰ったらもう会えないし。こうして愛してくれることないん
だな、って。 あたし、エッチうまくないし…あそこにお毛毛も
ないしって。」
全部つながった。 この世で一番かわいい人だ!
と恋心が爆発して、彼女を抱きしめて、キスしていた。
彼女はちょうど浴衣を脱ぎかけていたところだった。
畳んでいた布団の上に彼女を押し倒した。
「だめよぉ…お化粧したし、もう時間も…」楽しそうだった。
彼女の形のいい白い胸にキスをした。 裾から揉むようにして
乳首を舌で舐ると膨らんだ。
体を震わせながら悶える彼女は美しくかわいかった。
チンポを乱暴に突っ込みながら、これからだね、ぼくたち、
というと彼女は「うれしい」と呟いて女壺でチンポを掴んだ。
またまたリプレイのように抱き合ったままで、逝った。

帰りの特急で眠った高岡さんはぼくの手を離さなかった。

ここまで一気に書きたかったので長くなり、すいません。


※元投稿はこちら >>
21/10/04 14:01 (1rUOyYZV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.