ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:イケたろう
3回目のデートの日。

今回のデートの場所はクソ女希望でお互いの中間地点の銀座。
もちろん銀座にラブホなんてないので、普通のホテルのデイユースを予約。
ラブホより少しだけ割高だけど、まぁ許容範囲だったので良しとしました。

注文しといた明日香キララプロヂュースの下着をカバンに入れ待ち合わせ場所で待っていると
ついに現れたクソ女。
ネイビーのワンピースにウェッジヒール。
俺はクソ女への評価はすでに底辺まで下がっていたので服装など興味もなくなっていました。
目的はただ一つ!めちゃくちゃにして犯してやる!これだけでした。

ランチをしてからホテルに行くことにして近くの和定食屋さんへ。
適当にクソ女のつまらない会話に付き合いながら食事を終えるとここでクソ女が本領を発揮しました。
いや、目的はこれだったんだと思います。

クソ女:ねね、すごく言い辛いんだけど、一つお願いがあって。。。言っていいのかな。。
私:なに?言い辛い事って。
クソ女:本当いっていい?聞いてくれる?すごく言い辛くて。
私:内容も分からないままだと俺も判断できないから言うだけ言ってみて。
クソ女:言っていい?

クソ女の今までの事を考えると何となく予想は付きましたが、一応言わせてみました。
めちゃくちゃ申し訳なさそうな演技を披露しながら躊躇するクソっぷり。

クソ女:すごく人気で品切れ状態だったシャネルのピアスが入荷したとお店の人から連絡が来てて、それをキープしてもらったんだけど一緒にお店に行ってくれる?
私:シャネル?それって一緒に行くだけ?それとも俺に買ってもらいたい?
クソ女:買ってくれる?

ここで銀座で待ち合わせを希望したのも、今までの流れもこれのためだったと確信。
さすがに呆れてしまって笑いしか出ませんでした。

私:あのさ、うちら付き合ってるわけでもないよね?彼女でもないし、これから彼女になるとしてもまだだよね?彼女とか好きな人が欲しくたまらない物なら買ってあげてもいいけど、
出会ってまだ3回目でいきなりシャネルのピアス買ってと?10万は軽く越えるものを彼氏でもなく旦那もいる女が会って3回目の男に言える言葉?俺は買わないね。
クソ女:え~やっぱり言わなきゃよかった。
私:そうだね、言わなきゃよかったね。
クソ女;怒った?ごめんごめん。
私:ううん大丈夫だよ、別に怒る必要なくない?あなたの願いには答えられないと伝えただけ。
クソ女:じゃ一応今日お店に行くと伝えておいたから、行くだけ行っていい?
私:いいよ、行くのはあなたの自由なんだからね。

もう、今時こんなクソ女がいるってのにある意味新鮮で驚きました。
見事に絵に描いたようなクソっぷり。笑いしか出ません。

シャネルのお店に到着し、キープしといたピアスを出してもらいました。
18万円。
男を何だと思ってるんでしょうね。あんたのお医者さんの旦那に買ってもらえよ!もしかして旦那が医者ってのもウソだったのかな?
耳に付けてみて「ねね、かわいい?」と聞いてくるクソ女。
私:うん、可愛いよピアス。

ピアスはかわいいけど、あんたはちっとも可愛くないから。
お前には高嶺の花だから汚い指紋付けずに置いといて!と思いました。
買えるわけもなく、お店の人にはくだらない言い訳をしながらお店を出るクソ女。

こんな茶番劇を見てテンションガタ落ちしてホテルに向かいました。
もう~正直一瞬でも一緒にいたくない、帰りたいと思ったのが正直な気持ちでしたが
俺を奮い立たせてくれるのはカバンに入ってる明日香キララ様プロヂュースのエロい下着。
これまで無駄にするわけにはいかないと元気を失ったちんこに暗示をかけながらチェックイン。

部屋に入って下着を渡して着替えるように要求。

ここで更に!更に!衝撃が事実が。
おっぱいが!!!おっぱいが!!!めちゃくちゃ垂れまくってました。
大きさはあったんだと思います昔は。
子供を産んで授乳を終えると多少垂れることはあるのは知ってましたが、これはそのレベルをはるかに超えてました。
弾力、張りのかけらも見えないただの張りをうしなった中身空っぽの脂肪の塊が垂れ下がっている。
昔、読んだ「稲中卓球部の卓球ババァの乳、垂れまくった乳を自由自在に使う、時には電話機にもなるあの乳」
まさにそれでした。めちゃくちゃ衝撃!20代後半でこれってあり得るの?って思いました。

キララ様の下着が。。。こんな乳を。。。。
なんかもう何もできません、ちんこを奮い立たせる糸口すら見当たらない状況。

ダメだ!ここまで来て諦めたら。
なんとかイメトレをしながらエッチに持っていきました。
乳は触ってみたけど、本当に80代のババァの乳もこれよりはいいかもってくらいただただ垂れ下がった脂肪。

ホテルにゴムなどあるわけでもなく、
クソ女:ゴムは?
私:持ってない、ラブホじゃないから部屋にもないし。やめる?
クソ女:いいよ、生で。
私:嫌なら辞めてもいいよ。
クソ女:大丈夫、早く入れて。

テンションが全く上がらないので中折れしそうなのをどうにか頑張って無事お腹に射精。

あ~もう帰りたい。
終わってからさっさとシャワーを浴びて帰る準備。
クソ女は何かふてくされた顔。

私:どうした?帰らないの?
クソ女:あのね、今までの彼氏はみんな私のことすごく大事にしてくれてたの。
私:それで?
クソ女:さっき生でしたでしょ?
私;生嫌だったら辞めてもいいといいよと言ったよね?そんで大丈夫だって言われたからしたけど?
クソ女:生でしたからやっぱり不安だから、今までの彼氏はみんなアフタピル代くれてたよ。
私:はぁ?お互い意思確認して生でしたけど、それの責任は俺にってことね。ピル代くれと?
クソ女:万が一出来たらどうするの?

はいはい!出ました。最後の最後まで絞り取るクソ女。
乳もこうやって絞り取られてこの有り様なのかな?
クソ女のことなので後でまた更に大きなダメージを持ってきそうで怖いのでピル代で言われるがままあげてさよならしました。
もう俺の完敗でした。
クソ女を甘く見過ぎた!勉強になりました。

明日香キララの下着セット6千円ちょい ピル代1万6千円。さよなら!
精神的ダメージと垂れ乳へのトラウマはプライスレス。

みなさんもこういうクソ女にはくれぐれも気を付けて女狩りを楽しんでください。


終焉

※元投稿はこちら >>
21/08/27 00:36 (7TIV4qUm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.