自宅の解体工事中に給水配管の破損や取合い部分の
補修にも貼ることになり、Tとは日常のように顔を合わせる様にもなりました。解体工事が進み新築工事の打合せも一家とするようになります。Tはお嫁さんなので表立て打合せをすりようなこともありませんでしが、その他の家族は会社の重役なので細かな打合せを時間を割いてすることもできず、最終的にTを
代表にすすめて欲しいとの流れになり現場事務所やお宅で話すようになり、メールアドレスも交換し事が動きだしたのです。
最初のメールのやりとは業務上のことばかりでしが
その内Tの対応も軟化し俺を揶揄うような言葉もでうようになってきました。現場での声がでいかいだの・・・態度がどうだの・・・絵が上手いだのどうだのと・・・俺は、段々とこの人、俺に気がるのかな?やけに距離感近いよな~と感じるようになりなり、それは時間の経過とともにあらわになっていくのです。
ある日の夜、メールで色々と話をしていました。感覚的には、もう友達以上的な感じです。俺は一応施主様なので敬語はつかっていましたがTはラブラブ感満載でつっこんできます。これは・・・もしかしたら・・・俺の裏の顔エッチ大好キングのお目覚めです。ジャブ程度の下ネタからはじめT本人を責めるようなエッチな言葉をなげかけました。すると、メールではありますが携帯の向こう側ではオナニーをして感じているではありませんか。こちら側も調子に乗りさらに攻めます。Tはその感覚を俺に文字で返信してきます。体の状況、気分、そして・・・欲しいと・・・いつうことばまでも。
ここまで行きついてしまえば話は早い、だけど大事なお客さんの嫁さん、騙されてる?かもとか色々な自制心がかけめぐりました「やれるなら、やってしまえ!!」それが私の出した答えです。
※元投稿はこちら >>