ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ライト
ありがとうございます。思い出しならが、少し書かせてもらいます。
昼休みも終わり、職人達は現場でプシュンプシュン
トントンと作業をはじめ音が聞こえ、昼間の明るい部屋でTと絡みあっていました。ヨレヨレの白のTシャツとブラジャーをめくりあげ舐めまわします。
Tは抵抗もせず久しぶりの感触に小さな声を出して小刻みに震えていました。俺はジーパンの上から股の間に手を差し込んで、少し温かさを感じながら局部をさすり、彼女の感じる姿を見ていました。程よく感じてる彼女にまたキスをしながら、彼女の手を俺の逸物に導いてズボンの上から勃起しているのを
確かめるように触らせます。最初は戸惑っていた彼女も勃起しているのが嬉しかったようで、不器用だけど強く擦り付けてきます。
俺はたまらず「ねえ?しゃぶってくれる」
『あんまり、したことないから…わからない…』
「いいよ。しゃぶって欲しい…」
そう言いながら俺は寝転がったまま作業着のズボンをおろし彼女の前に半立ちだけど我慢汁のついた逸物をさらけだしました。彼女は黙って眺めて手にとり2.3回しごくと、自分の口に含み激しく頭を動かしはじめました。した経験が少ないと言うだけあって
不器用なんだけど、力強くしてくれるのでカリが刺激されて気持ち良かったです。
「気持ちいいよ。Tの口の中でおっきくなってく」
『ん…』
俺は彼女のしゃぶりつく顔を見ながら身体を触り回します。
「気持ちいい…入れたくなる…」
『うん…』
口からチンコを出すとしごきながら、こちらを見て
『どうしたら、いい?』
「んじゃ、ぬごうか…?」
『うん…』
返事をすると彼女は躊躇なく服を脱ぎ始めました。
前からメールをして、今日エッチすることはわかっていせいかこちらが面食らうくらい潔く脱いで俺の前に裸をさらけ出しました。
肌は白く、オッパイはcくらいで乳首は小さく、淫毛は薄め…床に足を流して座っています。俺は、Tシャツ一枚と靴下を履いたオヤジファッションに…
彼女を寝かせると足を開かせて、濡れ具合を確かめため指でマンコを触り始めました。
「うわぁ…マンコ濡れてるよ…入れても大丈夫みたい」
彼女はオッパイを隠しながら横を向き時折ため息をつきます。15年ぶりくらいのエッチになるので指で試そうと思い「指いれてみるからね。痛かったら言って」
ベチャベチャではないもののしっとり濡れた割れ目に指を押し込みます。
『…』彼女は何かを確かめているような感じで遠くを見ていました。俺は少し指を出し入れして中の感触を探りながら掻き回しはじめました。中はツルツルで何の雑味もなくぷっくりとして気持ち良かったです。この濡れ具合なら二本はいけるかなって思いなか指を入れて少し激しめにしてみました。
『い…いたい…、ちょっと、いたい』
「ごめん、濡れてるからいけるかなって思って」
『優しくして…怖くなるか…』
「うん、わかった。」
俺は指を抜くとクリトリスを攻めながら寝て足を広げてる彼女の股に顔を埋めマンコを舐めました。
目を細めながら感じる姿を見ながら…
途中、半ダチになってしまった自分のチンコをしごきながらクンニしていたと思います。
無防備に横たわる彼女の股から顔をはなし起き上がり「入れてみようか?」
『怖いから…ゆっくりね』
「うん、いれてみるよ」
俺は自分の唾液を手に落とすとチンコの先に擦り付け濡らしまし、彼女の綺麗な割れ目に擦りつけ様子を見ながらゆっくり入れました。彼女は何の反応もせず横を向いて口に手を当てて甘噛みしています。
局部を見ながらゆっくり、ゆっくり…
『い…痛い…』
「入ってるから、少し我慢して…ゆっくりいれるから」
『うん…』
入れてみて初めて凄いきついことがわかりました。
俺のチンコがちょっとおっきいせいもあったと思いますがナカナカの抵抗感で、初めての感触でした。
彼女の足を膝裏から抱えて密着させる体制にして
さらに押込みます。
「あっ…中気持ちいい…入ってるよ」
『うん、ゆっくり…』
「動かさないから根元まで入れるよ」
『んぐぅ。うん』
俺はゆっくり彼女のお尻に密着するように押し込んでいきました。今までの中で一番締まりが強く入れてるだけで、気持ちよさでびっくりしました。
動かすどころか、こっちが動けない…参ったなぁ
やばいはこれは…
「やばい、動かしたらいっちゃうくらい気持ちいい…、気持ち良すぎる…」
「動かすよ。ゆっくりするからね」
コクリと頷く彼女
俺は床に手をつくと腰を浮かせながらゆっくりピストンをらはじめました。
『はぁっ。いっ…いたい…』
「少し我慢して、慣れてくれば良くなるから」
ゆっくりとピストンを続けたのですが…こっちがもたなくらなりそうにらなり動きをとめました。
「はぁはぁ、Tちゃんのマンコキツくて気持ちいい
いっちゃいそうでやばいよ」
『本当?嬉しい…』
「まだ、いきたくないから、こっちにきて」
俺は彼女を抱え上げて起こして対面座位の体制にしてお尻を抱えあげながら身体を上下に動かし下から少し突き上げます。俺は座位が一番長持ちするので…
『これなら、大丈夫』
「いい?チンコ入ってれのわかる」
『うん…わか…る…入ってる…』
激しいキスをしながら繋がってます。
外からは大工の作業音…
「チンコ入ってる?」
『なんで、そんな事聞くの?』
「言わせたいから…確かめたいじゃん」
『入ってるよ』
「俺としたかった?」
コクリ
「俺も、やりたかった。マンコ気持ちいいいきそうだよ」
『うん、いいよ』
「中はやばいでしょ…」
『出してほしいけど…できたら、まずいからね』
「んじゃ、どこにだそうかな?お腹にしよっか?」
『うん…いいよ」
彼女を床に寝かせると足を上げて激しくピストンをはじめました。マンコのツルプク感が絡み付いて気が狂いそうになりながらチンコから込み上げる感触がわいてきます。
「ヤバィっ、いっ、いっちゃう…いい…」
『いっいよ…だして…」
彼女のマンコが締め付けたのか、チンコが膨張したのか圧を感じながら昇天に向かいます。
「い…いっ…いくっ…」
ギリギリまでピストンをし本当の限界でチンコを
引き抜くと…鬼頭の割れ目なからザーメンがビュルっビュルと溢れ出し、陰毛を汚していき、時折勢いが増しお腹に飛び散りました。
「はぁはぁ、Tちゃんのマンコ気持ち良すぎる…
はぁ、やばい…やばい…きもちぃぃ…ハァハァ」
しばらく息抜きの時間が流れ、お腹についた精子を見ながら『しちゃったね。気持ちよくなってくれて嬉しい』
「凄く良かった」
二人で上半身だけ起こして行為の残骸をみつめ息を整えティッシュで拭き取りました。

※元投稿はこちら >>
21/07/19 20:18 (97xuxHZN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.