お相手は57歳、ご主人はひと回り上で可哀想に若年性のアルツとかで自宅に長く引きこもりとか。多分ホントのよう。
もともと実家が伝統工芸の中堅で女3人の長女。普段は気位が高くて割とハッキリモノをいうタイプ。
ただそんな時でもオッパイを鷲掴みしてやるか 服の上からでもマンコ辺りを掴むと急に情け無い声と目つきで
ああ ダメ そんな事、、、
ってキャラかわりして切なそうに言いなりになる女です。
付き合い始めた頃に聞き出した話では
子供の頃からオナニーがやめられず その時の妄想が知らない汚い男に強姦されるネタとの事。
そういう性的嗜好らしく 付き合い始めてこちらが求める事に最初は拒否する素振りを見せるのも結局なんでも言いなりだったのです。
恥ずかしいこと 痛いこと 汚いことなど自分が凌辱される事に興奮するらしいです。
私も相手の体液や匂いに嗜好が強いので打って付けでした。
当時はレンタルでSMのVHSを借りてきては上野の大人のオモチャ屋で用品を買って楽しんでました。
麻布のSMホテルにもかなり通いました。私が好んだのはやはりアナルを犯しながら中にションベンを注入してピストンしながら爆発させることでした。凌辱する快感と汚物を受けてやる快感とが妙に興奮して そんな無茶苦茶される事に本人も興奮してたようです。
再開後もやはりラブホのベッドの上でアナル犯してションベン注入して バスルームで立ったまま両穴犯しながらドバッと出させて その汚物をオッパイに塗りたくりながら楽しみました。
私も妻とは子供が小さい頃までは同じようなプレイで楽しんでいたのですが やはり妻とでは非日常感が無くて楽しめず自然消滅してしまいました。
最近はこの女と隔週くらいで楽しんでます。5月の終わりも美容院帰りの髪型の上からションベンかけてやりイラマで喉奥にションベン飲ませてやりました。
※元投稿はこちら >>