奥さんな中の感じる部分は突き当たりの奥と第二関節まで入れたお腹側。
その辺りを重点的に指先で叩くように押すとそれまでにも増して音が出るくらいビチョビチョに濡れて垂れてきました。
僕が止めるまでの間奥さんは3回身体をビクビクさせて跳ねていました。
奥さん もうーっ。ビチョビチョやん。冷たいねんけど。
と言いながら僕を押し倒して体制交代。
今度はいきなりチンポを掴んでシコシコしながら口の中に。
奥さん ずっとかたいまんま。
口から出すと僕の上に跨ってチンポの先を持って竿部分をアソコに擦り付けてくれました。
騎乗位の素股です。
奥さん 硬いから擦れて気持ちいい。あっ。ちゃんと撮れてるかな?
奥さんはカメラアングルのチェック。
奥さん 大丈夫みたい。あれ?何これ?
スキンの袋と違ったものを手に取り僕の上で見ていました。
そして僕に見せてきました。
それはローションみたいな物で密着度アップジェルと書いてありました。
僕 ローションみたいなやつみたいです。
奥さん 密着度がアップ?どうして使うん?
僕 密着度ってくらいですからアソコに塗るんやないですか?
奥さん ふーん。使ってみる?
奥さんは封を切り手のひらに出しました。
そして僕のチンポの上から太腿にずれて、チンポにたっぷり塗りつけました。
奥さん なんかお風呂のより濃いい?
さっきまで巻いていたバスタオルで手を拭きまた僕のチンポの上に跨って擦り付けてきました。
さっきまでは竿部分だけの素股はチンポ全体に擦れて亀頭部分も気持ちいい。
奥さん これ気持ちいいね?〇〇君も気持ちいい?
僕の胸に両手をついて腰を使って僕のチンポの硬さを味わうように擦り付けていました。
※元投稿はこちら >>