僕は人差し指と中指の間に乳首を挟んでグリグリしながら揉んでいる間奥さんも僕のチンポを離しません。
息づかいも荒くなってきていました。
すると奥さんは自分でブラを上に上げてオッパイを露出しました。そして。
奥さん 舐めて。気持ち良くしてくれる?
僕はすぐに片方のオッパイにシャブリつきながらもう片方を鷲掴みで揉みました。
奥さんの荒くなった息遣いが喘ぎ声に変わっていきました。
チンポを握った手も上下にシコシコ。
僕のチンポからは大量の我慢汁が流れてクチュクチュいっていました。
奥さんは大量のチンポ汁にも構わずまた咥えてジュボッジュボッ音をたてて吸いつきました。
根元から口までの竿部分もシコシコ。
僕の視界にはシートの上に膝立ちで咥えてる奥さんのお尻が。Tバックの食い込み具合もエロい。
僕はゆっくりはだけたワンピースの背中側の裾を引っ張ってめくり、手を伸ばして腰からお尻を撫でていました。
奥さんはお尻を左右に振りながら激しくフェラ。
たまりません。たまりませんでした。
不覚にも射精感が込み上げて止まりませんでした。
僕 もう。もうダメです。
奥さん イキそう?イッちゃう?見せて。出るとこ見たい。
そう言いながら激しく手コキ。
僕 ダメです。ダメです。出ますよ?出ます。イッく!
奥さんに手コキされながら自分の上半身に向けて、これでもか?ってくらいの量の精子を噴射しました。
奥さんは出てる最中はシゴくスピードを緩めてて搾り取るように動かしてくれました。
それがまた気持ち良くて2度イキした感じで最高の射精感でした。
僕は奥さんにティッシュを数枚取って渡すと自分の汚れた手より僕の飛び散った精子とチンポを拭いてくれました。とびきりの笑顔で。
そして、身支度を済ませて奥さんは旦那さんの待つ車に。
僕も車を降りて挨拶に行きました。
運転席の窓ガラスが開きました。
僕 ありがとうございました。本当に素敵な奥様で。こんな体験初めてです。
僕がこういい終わると旦那が初めて僕の方を向いて口を開きました。
旦那さん こちらこそありがとう。後でメールするから。先に出るね。
僕 本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。と頭を下げました。
お2人の乗った車がコインパーキングから出て行き見えなくなって自販機でコーラを買って一服しながらしばらく余韻に浸っていました。
しばらくしてから僕のスマホに着信音が。
旦那さんからのナンネメールでした。
※元投稿はこちら >>