ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:マサ
◆zIDw.85Bxs
続きです。
「アサコ、砂浜行こう。」
「パパさん、私いいの持って来たの♪♪」
すると、車からトートバッグを持って来た。
「レジャーシートと、あとねコーヒー淹れて来たんだ♪」
砂浜にシートを広げ、腰を降ろす。
水筒からコーヒーを汲むアサコ、いい香りのするコーヒーだ。
「どうぞ」
「美味しい!」
「よかった♪」

気が付くと、思い出話で盛り上がっていた…。
「パパさん、覚えてる?わたしが初めて練習試合をみに来た日…」
「わたし薄着で来て寒がってたらパパさん、ベンチコート貸してくれたよね。」
「帰りにコート返しに行ったらパパさん、来週も寒くなるからって持ってれば?って。」
そういえばそうだった…。
「ママさんたら、いいからもらっておけって、どうせ旦那着ないからって。」
「パパさんだけだった、声掛けてくれたの…」
「それからパパさんの事が気になって…」
「だから、このあいだパパさんから声掛けてもらった時、恥ずかしかったけど嬉しかった。」
「久しぶりだったのにあんなの見られて…」

「オレもビックリだった…まさかアサコがって」
アサコが膝に横になる。アサコの髪を撫でる。
「今日はHなしです!」
「分かってる。」
しばらくこのままでいた。
浜風が心地いい。

「パパさんそろそろ行かない?」
出発する事にした。

さらに車を走らせる。
ひじ掛けに置いた手をアサコが握る。
物欲しそうな目をするアサコ。
「どうした?」
「ん~何でもない…」
すると、左側にラブホが見えてきた。
「寄ってく?」
「今日はダメ~。また今度ね。」
(いつ話を切りだそう…)

「パパさん!またボーっとしてる。運転疲れた?」
我に帰る。
「じゃあまた今度な。」
(さっきも言ったな…)
しばらくすると、アサコが行きたがってた観光市場が見えた。

車を停めると、アサコが後ろで何かしている。
「エエッ!」
ちゃっかりクーラーボックスと保冷剤を持って来ていた。
「パパさん行こう♪」

市場であれこれ見て廻る。アサコは試食に夢中になっている。
すると、売り場のおばちゃんが、
「旦那さん、あんたら訳ありだろ?」
ドキッとした…
「私、長年この仕事してるから分かるんだよ」
「ここ観光地だから色んなひとがくるでしょ、しかも近くにホテルもあるし…でもあの娘未成年でしょ、駄目だって。」
やっぱりそう見えるんだ…
「彼女32歳だって…」
「あら~ビックリ!ただあんたらちょっと目立ってる。」
アサコが戻って来た。
「おかあさん、ここで売ってるのみんな美味しいです。」
「そうだろ、旦那さんがおみやげいっぱい買ってくれるって。」
アサコはあれこれ物色し、クーラーいっぱい買い物した。
「まいどさん!また宜しく!」
おばちゃんにまんまとヤられた…
「パパさん買わないの?」
「ああ、オレはいいわ。」
アサコは察したように頷いた…

車に戻り、そして走らせる。
クーラーを漁るアサコ、メロンパンを出して来た…
「まだ食うの??」
「このメロンパン有名なんだよ♪たべる?」
「味見だけ」
確かにウマイ。
美味しそうに食べるアサコ。
「あ~美味しかった♪」
突然お腹を出して来た。
「見て!お腹パンパン!」
確かにパンパンだ(笑)
お腹をなでなでする。なぜか服をまくりあげるアサコ。ブラまで見えてる。
「早くしまえよ」
さりげなく胸を揉む。
「ムラムラしてきたの?」
服を直しながら聞いて来た。
「今日はなしだよね?」
「もちろんです!!」
しょうがない、こんな日だってある。

アサコがスマホで何か見てる。
「さっきのホテル、可愛い部屋いっぱいあるよ!」
スマホを見せて来た。
「本当だ!」
アサコはあれこれ部屋を見てる。
「私、この部屋がいい♪今度行こうネ」
「アサコ、帰り高速乗って帰るから」
「りょーかい!」

(そろそろ話しないと…)
思いきって口にした。

「アサコ、よく聞いて。うちらってはっきり言って不倫じゃん。2人で会うのって良くないと思う。いずれは関係終わらせたほうがいいと思うんだ……。」

うつ向くアサコ。
しばらく無言が続いた…。

「そうだよね。不倫だもんね。」
涙ぐむアサコ。
そしてせきを切ったように
「パパさん、来週会って下さい。それで終わりにしよう……。」
オレの肩にもたれ掛かってくる。
泣きたいのを我慢している……
「アサコ、思い切り泣いていいよ…」
しばらく泣き続けた。

すっきりしたのか、諦めがついたのか今は何事もなかったようにケロっとしている。
「パパさん来週あのホテル行こう♪」
「わかった。」
アサコに笑みが戻った。

夕方になり、待ち合わせ場所に着いた。
「パパさん…」
「どうした?」
「まだお腹いっぱい…」
思わず爆笑してしまった。
「食いすぎ!!」

来週の約束をしてアサコと別れた。
軽く手を振るアサコ。

なぜか1人になったとたんに涙が溢れた…。

続きます。









※元投稿はこちら >>
21/03/21 12:34 (uEu5tIuw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.