ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:夜ごとに
◆pxASlTGSzs
ある日、ラブホで取りあえずお風呂を一緒に
浴衣を来てベッドでまったり
Yに話します

「前にも聞いたんだけど、
 怒ると口調が男っぽくなるのは何故?
 Yのいつもの雰囲気と全然合わないんだけど

「・・・怖い?」

「んにゃ! 俺的にはギャップ萌えで可愛い♪
 でも不思議なんよ」

Yはバッグから写真を数枚取り出します
そのうちの1枚を見せます
「いつか話そうとおもってたの
 ・・・見て♪」
古い写真です 女性がバイクに乗ってます
特攻服を着て金髪 イカツイ顔で中指を立ててます
「私のママ 高2の頃のだって バリバリのレディース」

「え・・・てことはYも元ヤン?」

「違いますーーー!! こんな格好したことないよ
 でも ママはね、2年間くらい、こうだったんだって、
 そのせいか、時々だけど怒ると凄く口が悪くなるんだ
 それを子供の頃から聞いてたからなのかもって思う・・・」

「なるほどー 納得」

「でもね、誰にでもなくて、Kにだけなの
 Kと話してる時だけ出ちゃうんだ・・・
 だから初めて男っぽい言葉が出た時、
 自分でもびっくりしたよ・・・」

「うん、『馬鹿野郎!』とか『この野郎!!』とか
 『入れてって言ったらさっさと入れろ!!!』
 とか言われた (笑いながら)怖かった」

「もう、この、・・・忘れろ!!!」

「まあまあ でも、謎が解けたよ
 俺にだけって素直に嬉しいし・・・」

写真のバイクをよく見ます
「あ、でもお母さん、渋いのに乗ってるね
 これGSじゃん」

「え、なんで分かる? なんで分かるの?
 こんなにイジッテルのに」

「ん?分かるよ エンジン見れば
 ダブカムの所のデザインが丸いし2気筒だし」

「じゃ、これは?」
別のお母さんの写真を見せてくれます
晒を巻いて髪はドぴんく やはり中指を・・・。

「王道、CBX♪ 簡単だよ」

「凄い・・・K、 詳しいんだね~」

「あれ? 言ってなかったか・・・
 俺、あんな車に乗ってるけど、基本はバイク乗りだよ」

嘘だぁ!と言う顔で「・・・・意外」とY

「失礼だ」

「ゴメンゴメン、だって車がアレだからテッキリ車好きだと
 思い込んでたの
 ・・・で、どんなのに乗ってるの?何cc?」

「・・・ナナハン」

「え・・・スゴッ K、限定解除してるの? 凄いじゃん!!
 意外すぎーーー
 ・・・あ、 またゴメン♪
 で、何に乗ってるの、私、結構詳しいよ
 ママから色々と教えてもらってるからね」

「・・・750〇〇」

「知らない! 聞いた事ない、何それ?」

「ふむ、どちらかと言うと形式ナンバーの方が有名なのかな?
 ××!」

「え!? え!? ××? 今、××って言った?」

「言った」

「K、××に乗ってるの!?
 ウッソダーーーウッソダ―!!」

「嘘つく理由、ないんですけど」

「え、ホント?ホントに乗ってるの?
 色は?」

「初期型の〇の〇」

「ええーー? うそー? 全く信じられねー
 証拠、証拠見せろ!!」また口が悪くなってます

「そう言われても・・・あ!」と私
カバンを開けて探します 
1年前に後輩とツーリングした時に撮った写真が入ってました
某神社の鳥居の前でバイクに乗ってピースサインをしてる私がいます
「ん!」とYに
「わ!うわ!ホントだ K、この時、今よりも痩せてる・・・
 じゃなくて、ホントにK、このバイクに乗ってるんだ・・・」

「・・・・・・・凄い、凄い! K、 
 これ、ママの憧れのバイクだよ! 
 実家に物心ついた時からこれのプラモが飾ってるの
 だから私もいつの間にかズット憧れてたの!!!」

「え・・・、ちょっと待って・・・
 Kのヘルメットって白の〇〇〇〇〇?」
「え、そだよ」
「時々、前の店の方、走ってた?」
「あ、うん。たまに通勤で使ったり、休みの日はよく走ってた」
「ここんとこって来なくなった?」
「うん、転勤したし、 
 休みの日はホラ、Yと会ってるし♪乗る時間中々ないよ」

「・・・わー! 私、Kの事、会う前から知ってた!
 何回も見た事ある!
 あと、ママと車でKの後ろについた事がある!
 多分、それが最初!
 ママ、『〇〇だ!!』て言って
 2車線になったら横について
『初期型カラーだ、スゲースゲー』って興奮しまくってた
 私もだよ
 でコッチを向いたからピースサインしたの、
 両手で!
 K、ピースサイン返してくれたよ!!」

「あ、それ覚えてる!車、黄色の〇〇でしょ?
 可愛い子がスゲー笑顔でピースしてるから返した」

「そー♪ そうだよ♪ わー ビックリーーー
 あ、そうだよ♪ その可愛い子は私です♪」

「こっちもビックリ」

「てか、バイク乗ってるって言えよ 全然知らなかったよ」

「ゴメ、って、そんな話題にならなかったし、
 バイク乗ってるとか言ってカッコつけたくないし」

「ふーん・・・Kらしいと言えばらしいか」

「え・・・じゃ、乗せて♪後ろに乗せて♪ね♪ね♪ね♪」

「・・・Yに乗らせてくれるなら良いよ?」

「!・・・・もう、そんな事、
 私、沢山Kの事、乗せてるもん
 乗せてるだけじゃなくて
 いつも私の中で発射してるもん
 今日だってこれから乗るくせに!」
と手をツネラレマス 
 「あ、じゃあ♪ もう私の上に乗せてあげなーい♪
  発射させてあげなーい♪」

「はい、ゴメンナサイ
 えと、「乗せて」じゃなくて、乗ってください」

「え?」

「Yさん、良かったら今度、
 僕のバイクの後ろに乗ってもらえませんか?
 そのままドライブでもしませんか?」

「・・・K、初めて誘ってくれた時と同じだ♪
 ・・・・はい♪ 良いですよ♪」

「どこに行きましょう♪」

Yはニコニコして
「どこにでも♪」

「どこにでもって言ったらホテルとか行っちゃいますよ?」

Yは本当に嬉しそうな笑顔で
「・・・いいですよ♪」

「え・・・
 えと、ホテルとか行ったらHとかしたくなっちゃんですけど」
 Yさんの事、抱きたくなっちゃんですけど」

Yは立ち上がると浴衣の脱ぎます
そして私の前に立ちます

「それは駄目です・・・でも、それは今、今すぐなら良いですよ♪
 乗って・・・私の上に」


「ハア ハア K、バイクは安全運転してね、
 ハア ハア でも、私の上では・・・中では・・・スピード違反してもいいですよ」
 発射していいですよ 私・・・つかまってるか・・・ら・・・ハアハア
 きて・・・・」

出すと追うかのように中がいっそう締まり出します
奥に引きこ込まれるように、
出すごとに絞り上げ、絞り取られるような感覚に襲われます」

「Y、全部抜き取られてる・・・」

「そうだよ!全部、抜いてるの!
 Kのアレを全部私の中に絞り出してるの
 気持ちいいんだもん 感じてんだもん あーーーん」


ひと息つきます
「あー でも でもぉ♪
 ××に乗れるんだぁ 
 しかも、それがKの
 私の彼氏の後ろなんだぁ♪
 嬉しすぎる~
 少なくともママに見せたい 自慢したい~♪
 ・・・それは出来ないけどね」

「ん~、先は分からんけど、
 そういう未来もあるかもよ?
 取りあえず、前向きで行こう」

「!K、・・・うん、そうだね♪」


残念ながらそういう未来は来ませんでした
突然ですが長らくの愛読、有難うございます
 





 





※元投稿はこちら >>
21/03/09 19:30 (p2FU6/zL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.