ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:夜ごとに
◆pxASlTGSzs
8の続きです

その前に5と8を読み返していて、
ほぼ同じことを言ってると気づきました
語彙力のなさに呆然です。


その日は、結局何もせず、
でも次に会えたら直ぐに、と約束
予定は8日後です。

もう一月ほどYを抱いてません。
毎日「あと〇日だねハートマーク」というメールが来ます

メールでYは会う日まで私のオナニー禁止を言い渡します。
「何で?厳しい」と返信
「何でも!絶対すんなよ?したら殺す!
 嘘ついても濃さとか量とかで分かるからな♪」
メールまで口調が悪くなる時が。

それなのに
「私も我慢してる、でも濡れちゃう~」
と濡れたアソコのアップを写した写メールが送られたり
「その日は生OKよ♪」とか
「抱かれてる夢を見ちゃった♪凄い激しかった♪」とか
挑発メールが繰り返されます

やっと会える日が来ました
でも時間は短いです
5時までだと移動を除くと実質2時間ちょい
車に入るなりYは私のアソコをさすります。
「我慢した?」
「したよ!」
「ふふふ♪ エライ!」

ズボンのチャックを開けて直接さわってきます
「ちょ、危ないって」

「ちゃんと前みて運転して!」

ずっと握られたままラブホに到着
部屋に入るまでも、
ギンギンに立ちっぱなしで少しクラクラします

部屋に入るとYはすっと手を放し、
おもむろににストッキングとパンティを脱ぎます
ベッドに横になり私の方に向き手を拡げます

「K、・・・きて、今すぐ」

明るい部屋でYは脚を開きます。
スカートがめくれ既に濡れそぼったアソコが光ってます

「早く・・・ 」

急いで下だけ脱ぎ、手招きするYに覆いかぶさり、
下半身だけ裸の二人は繋がります
「あん!・・・・お帰り♪アナタ」

「あん♪アン♪アン♪はぁ はぁはぁ」
Yの吐息とベッドの軋みだけが部屋に響きます

目が合うとYはうなずきます
今までにない力でしがみついてきます

「・・・いいよ!」
Yの中にぶちまけます

「ううん! ううん! ううん!はうん!!」
Yの中で私が跳ねるたびにYも唸ります

抽出が終わってお互いハアハアとしながら目を合わせ
その日、はじめての長いキスをします

「凄かった~ 今までで一番かも♪」
「お・・・俺も・・・」
と言いつつフラっとする私
「え・・・大丈夫?」
「大丈夫、Y、お前さ、我慢させすぎ・・・」
「ゴメーン 
 会ったら本当に直ぐに抱いて欲しかったんだもん」
「・・・抱くっつーの 当たり前だっつーの」
「ん♪我儘を聞いて欲しかったの♪」

Yはアソコに手を伸ばし、私の出したものをすくいだし、
量を確認し、味見します

「・・・うん、オナニーもしてない♪」
「守るっつーの Yとの約束は破らないっつーの」
「ふふっ ありがと」

それからお湯を貯めてお風呂に
「あー、まだ出てくるー 溜まってたんだねー♪」
「あのね!」
「んふ♪」

「あのね、K、聞いて」
「ん♪なんでしょう」
「今日ね、友達の家に泊まるって言ってるの」
「え、ほんと?」
「うん、明日のお昼まで自由、ゆっくり出来るよ?
 嬉しい?」
と私を見ます。
「嬉しいです。嬉しー!!!」と大声で
「もう、Kったら♪」と笑うY

「友達って?」
「うん、小学校からの親友、
 でね、ゴメンなさい!
 その子にだけ、Kとの事を話してます
 話して何かあった時に口裏合わせてくれるって
 なってます」
「・・・そか、了解です
 その友達に悪いね、こんど紹介してよ お詫びする」
「そう言うと思ったからそういう話もしてる。
 私の気持ちを第一に考えてくれる友達だから
 Kとも仲良くなれると思うわ 
 ・・・会ったら多分、品定めされると思うけどね」
「なるべく気に入られるように頑張るわ」
「ふふ、頑張ってね アナタ♪
 でも、そのままで良いよ」


「オナニー我慢したご褒美が欲しいんだけど」
「・・・何?」
「舌と指でイって。
 そのあと直ぐに入れるから、中で俺も直ぐにイクから」
「もう・・・スケベ!! ・・・はい」

脚を開いて両手でアソコを開きます
Yは手で顔を隠します

「・・・そんなに見ちゃヤダ!」

息を吹きかけるとピクっとなります
既に濡れ濡れです

「ここ、見た事あるのって俺だけなんだよね?
 ここを舐められるのって俺だけなんだよね」

「ああ、もう、また意地悪を・・・
 あの時、言うんじゃなかったなぁ」
耳が赤くなるのが分かります

「そうだよ!Kだけだよ!
 こんなに部屋を明るくして、
 そんなに拡げて見て!
 Kだけです!!
 もう、 
 見てばかりじゃなくて、早く・・・あぁ!」
舐め始めます

Yの手を取り、クリトリスを触らせます
「やん」
私はアソコに指を入れたり舐めたり
Yはクリをさすりつづけます
「ハアハア ハアハア
 ・・・あ ・・・あ」

「・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・
 ああ・・・」
深いため息とともに口走りはじめます

「あ・・・!きそう・・・きちゃう!
 あー 気持ちいいー いっちゃう!!!
 気持ちいい―!!!!!!」

「K!!いった! 来て!! 今!!!」
直ぐに入れます

「あああああああ! ああああああ!
 気持ちいいー 気持ちいよー」
口を大きく開けて上を向き、喘ぎます
 
「K~ K~ あ、アナタ― アナタ―
 あーーーーーーーー!!!!
 くーーーーーーーーーー!!!!」
叫び声に合わせて出します
「ああ! ああ! ああ!私、私、気が狂いそう~
 気持ちいいー♪」

「K~ 好き~ 愛してる~♪抱っこして~♪」
Yは落ち着くと滅茶苦茶甘えてきます
ここまでは珍しい。

「今ね、ピッタリだった!一番ピッタリだった♪
 さっきよりモット凄かった」
「早いけど頑張りました~」
「もう♪」

裸で夕飯を食べながらテレビを見ます
「はあ~♪
 こんな時間に一緒にテレビ見てご飯食べて、
 夢みたい~♪」
「夢です♪」
グーで殴られます 目が座ってます
「じゃあもう帰る!」
「嘘です嘘です 
 多分、俺の方が何倍も嬉しいです」
ニコっとして近づいて私の鼻をペロっと舐めます

「K、あのね、もうひとつ聞いて
 少し嫌な言い方になるかもしれないけれど聞いて
 私ね、
 今まででKとが一番セックスしてるの。
 で、Kは?
 Kは誰と一番してるの?」

口ごもります

Kの目つきが変わります
私の上に座り、軽い往復ビンタが続きます
「いて、いて、いて!だ、だってさ・・・」

「じゃあ今は!?今年は?」

「分かってんだろ?」
「私?」
「はい」
「私だけ?」
「はい」
「ほんとに?」
「はい」
「Kの浮気は許さないよ?」
「当然」
「虫が良すぎる?」
「そうは思わない」
「何で?」
「Yが俺の事を大切だと思ってくれてるから
 今日だって危険なのにお泊りしてくれてる」
「最近気づいたんだけどメンドクサイよ?私は」
「全部ひっくるめて好き! 
 抱きたいって気持ちが止まらない
 抱かなくても、そばに居たら幸せ
 時々、それで困ってる」
「ああん もう、
 負けたぁ くやしい~
 抱いて、朝まで抱いてください
 お願いします」

朝までは無理でしたが
夜遅くまで求め会い
深い眠りに落ちました

「・・・おはよう アナタ、よく寝れましたか♪」
「・・・オハヨ・・・ウン、寝れた 
 こんなにグッスリ寝たの何年ぶりだろう・・・」
「私も♪気絶してたみたい」
「あ、俺もそんな感じだ」

「あーーー帰りたくないよーーー Kーーー」

「うん、うん、ゴメンよ・・・
 でも、これから休日は全部予定を開けておくから
 Yの予定と合えば必ず会いに行くから
 待っててよ」

「・・・はい!待ってます♪」

そんな日々が暫く繰り返します



 
 



 










※元投稿はこちら >>
21/03/09 03:42 (p2FU6/zL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.