ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:T
◆x0ikd0WfUA
いよいよ、日記も日時的に追いつきました。

今日は、子供らが遊びに出掛け、私の妻は仕事、ママさんの旦那は某人気アニメ映画が特典配布があり見に行ってくるとのことで、我々も都合よく一人になりました。
とはいえ急だったもんですから、事前の下調べもしておらず、自粛緩みでどこも多いことが予測され、普通にラブホに行くことにしました。

しかし、こちらも意外なことに、いつものところが「満」表示が無かったのに、先に入って行ったカップルで満室に。
仕方なく移動し、次のところも満室表示。
そこで、敢えてここに決めて、空くまで待合室に行くことにしました。
実は以前から、奥にある待合室が気になっていて、一回使ってみたいと思っていたので。

番号札を渡され、適当に空いてる所でと言われてママさんと座りました。
既に1組のカップル(我々と同じくらいの年齢か)が居り、チラッとこちらを見ていました。

ママさんは、いつものところと違い全裸では無かったのですが、この時、NPNBでコートを羽織ってる状態だったので、カップルに見せつけるように前を開けさせました。
「見せるようにオナしてみ。」と言ったら、いやらしい顔をして身体を弄くり始めました。
声は押し殺していましたが、5分ほどして、私を見つめながら「イッていいですか?」と言われて頷くと、身体を一瞬縮ませ、2~3回ブルっとした後に、力が緩んだ感じになったので、「イッた?」と聞いたら、こちらに気持ち良かったというような顔して黙って頷きました。

カップルを見たら、ママさんをガン見していました。

まだ呼ばれないので、私はママさんのアソコに指入れしてクチュクチュと鳴って激しく動かすと、ビシャビシャとその場で潮吹きしてしまいました。

その直後、カップルさんが呼ばれて待合室を去りながらも、ママさんの方をチラチラ見ていました。

ママさんに、「どうだった?」と聞いたら、「なんか凄い興奮しちゃったぁ~」と満足げでした。
そこから10分して我々も呼ばれました。
ルームカードを受け取り、エレベーターに乗り、スタッフさんが居なくなったのを見て、しばらくエレベーターの扉を開けたまま、ママさんにコートを脱ぎ取るように指示。
全裸になった状態で撮影して上がり、そのまま部屋まで移動させました。

このホテル、ベランダがあって、隣のラブホに近接してて、柵越しに見えるもんですから、ママさんに向こうを向かせて立ちションさせました。
窓が開いてる部屋もあり、天気も良くて開けてくつろいでるのか、スタッフさんが掃除中なのかは分かりませんでしたが、見られてるかもって感じが、また興奮しちゃったとのこと。
「飲尿するところも、外でする?」と言ってやると、すると言うので、またベランダに出て座らせ、口を開けさせました。
口もさることながら、顔面や頭から掛けてやりました。
顔面オシッコですぐに目を開けることが出来ない状態で、口にチンポを突っ込んでやると、条件反射的に咥えました。
ある程度したところで向かいのラブホのほうを見ると、リネン中のスタッフさんらしき女性がこちらを見ていました。
こちらが会釈すると、黙って部屋の奥に行ってしまいました。

部屋に戻って、床の上でハメて、1発目は顔射。
一旦シャワーして流し、マッタリとベッド上で正上位で抱き締め合ったまま、スローセックスで中出し。
風呂に浸かって、帰ろうかと思ったら、もう1回して欲しいと懇願され、着衣のまま挿入。
しかも、ママさん、デートでは久しぶりにパンティーを穿いていて、どうしたの?と聞いたら、たまにはこういうのもいいでしょ?とちょっと横にずらして挿入し、3回目の中出し。

ママさんはそのままパンティーを穿いて帰りました。

うちに帰ると、子供が帰ってきていましたが、ママさん所はまだのようで、精液が染みついたパンティーを嗅ぎながら、『貴方の匂いを感じながらしたので、凄く気持ち良かったです』と、全裸オナしてる自撮り動画が送られてきました。
私もそれを自室でこっそり見ながら、オナでもしたいところでしたが、流石に3発も出してしまったせいか、年齢的に勃起すらしませんでした(苦笑)

※元投稿はこちら >>
21/03/27 23:38 (dnn7rGVO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.