いろんな大胆なプレイをやりこなしても、ママさん曰く、1番緊張かつ興奮するのは、案外と自宅周辺でNPNBで過ごすことだそうです。
知らない誰かに見られるとかより、知ってる誰かに気付かれるかもというほうがスリリングだと。
胸は、さほど大きいほうではないので、目立つほうではありませんが、それでも自分で胸ポッチを確認し、『ばれちゃうかも』とか『誰か気付いて、じっと見られてたら…』という羞恥心で乳首が勃起して余計に目立ったり、動くたびに服に擦れて感じてしまうのだとか。
時には濡れ過ぎて、愛液が垂れてきたり、尻のほうにシミが浮き上がることもあるようで、ますます羞恥心を煽られるのだとか。
そういう状態で帰宅した後は、必ず全裸オナしてしまうとか。
何度か自撮りしたのを送らせたり、ビデオチャットで見てやったりしてやりました。
久しぶりに大胆にやっちゃおうかと、先週の土曜日に、娘の部活の今年度、最初で最後の公演会がありました。
例年は、公共のホールを借りて開催しますが、今回は学校の体育館で、観覧は部員保護者に限り、見ることができました。
ママさんは、白いブラウスに、NPNBながらも、何も中に着てないとバレバレ過ぎるからと、タンクトップを着ていました。
とりあえず、普通に観て、帰りはトイレとかで他の保護者から離れ、こっそりと教室棟の男子トイレに。
私が入口で見張りして、ママさんは、洋式の個室前で脱いで、便座カバーに置いていき全裸に。
そのまま男子小便器で立ちションさせます。
少し太ももを伝わって下まで濡らしましたが、トイレットペーパーで拭き取り、私も放尿。
ママさんに横から舌を出させ、最後の出し切る分、口に含ませて飲ませました。
個室に入り、フェラからの立ちバックでもしたいとこでしたが、深入りして見つかってもヤバいので、軽くさせただけで服を着させて、時間差で学校を出ました。
学校近くのコインパーキングに車を駐めていたので、私が先に行って出し、待ち合わせ場所で拾ってラブホに向かいました。
ママさんは、生理前だったのもあり既に身体が火照り、早速スカートをまくり上げてアソコを、上はブラウスのボタンを一部外して、少し乳首を出して、つまみながらオナニーし始めました。
ラブホに着くまでに既に2回イッたのを聞きながら、駐車場に。
ママさんのカバンを私が持ち、ママさんにはブラウスの前開け、スカートまくり上げさせながら中に入りました。
部屋に入るやいなや、服を全部脱ぎとり、私も下を脱いでベッドに横たわると、鼻息を荒げて咥えてきました。
もう我慢出来ないのか、ずり上がってキスしてきたかと思うと、自ら挿入して、激しい喘ぎ声を発しながら、腰を振っていました。
また何度か中イキしたようで、潮吹きも一度して、最後は私が下から突き上げながら中出ししました。
抜いたら私のチンポ周りに精液が垂れ、ママさんは愛しそうに舐め取っていました。
あまり時間も無く、また元気だったので四つん這いにさせてバックから突いて二発目も中に。
本当は顔に掛けたいと思いつつも、きちんとメイクをされていて、直す手間を考えてしまったので、そのまま中に出しました。
マッタリする暇も無く、浴室で放尿させてシャワーを浴びて、ラブホを出て帰りました。
※元投稿はこちら >>