ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:ガクヒ
◆9QBZMJ2bwA
昼休みの散策が俺たちの日課になっていました。前回も書きましたが、俺たちバイトがゆっくり昼休みの1時間を過ごせる場所というものは設けられておりません。1時間の間の最初の20分でそれぞれ持ち寄った昼食を図書館裏の詰め所で済ませると、残りの40分は館内散策や近くの公園をウロついたりするのが昼休みの時間の使い方でした。

その日は屋上クンニから数日後、図書館のある市役所の立体駐車場の周辺を散策していた時の話です。立体駐車場は5階建てであり、駐車場の外には外階段が設置されていました。何の変哲もない無機質な白い鉄板を並べたてた外階段。階段には柵はありますが塀はありません。わざわざ外階段を見上げる人も居ないと思いますが、もし見上げた人がいるなら(上に男女が座っているな)と柵の間から俺たちの姿が見える構造でした。そこの最上階の5階部分での出来事です。

階段の一番上の段の部分を椅子代わりに俺たちは座っていました。もちろん二人同じ方向を見ながらです。もし、4階から階段利用者が5階に上がったとするばらば、香織さんが何もしなければロングスカートからの階段パンチラが見えるような状況だったと思います。あるいは5階から4階へ降りようとする階段利用者が入れば、非常口(外階段)へ繋がる鉄扉を開けたらすぐに、俺たちの背中が見えた事でしょう。

俺「休憩、残りどれくらいあります?」
香織「30分しかないね」
俺「休憩場所も用意されてないって、かなり放置度高い仕事ですよねw」
香織「期間限定のバイトなんてこんな感じなんじゃない?」
俺「じゃ、残りの時間を有効に過ごすためには・・っとw!」
香織「あ、また何かしようと・・!! こ、こらwww」

こうして俺は少し身体を捻って左となりに居る香織さんの右膝に俺の右手を乗せ、同時に右ひざを覆っているスカートを軽くたくしあげる行為を同時に行い、触れた右手をそのまま香織さんの内ももを滑らすようにしながら奥へ、奥へと差し入れていきました。

あまり年齢の事をいうのも失礼だけど、当然ながらまだ30代の香織さんの太ももの内側の肌はきめ細やかなスベスベ感で満たされており(女の人って余程、年を重ねない限り基本スベスベなんでしょうし、内ももだけでいえば男でもスベスベかな?w)すぐに俺の右手の指先には、香織さんがその日はいていた白と黒の水玉っぽいパンツに触れていきました。ちょっと今までの香織さんのイメージからは、子供っぽいデザインの感じがしましたが、たまにはこういうのもアリなのでしょう。(正しくは丸い水玉ではなく、黒の水玉に見える部分が実際はハートマークになっている)

そのまま俺は、右手の薬指と、人差し指の2本を香織さんのパンツの左右のゴムの部分にひっかけて真ん中の空いた中指でパンツの上から香織さんのクリをコシコシコシコシ・・・・。と中指のみを小刻みに動かして刺激を与えていきました。香織さんは嫌がるでもなく、ただ俺の右腕を両手で軽く掴みながら、、「もう・・ww 当たってるって・・w 人が来たらどうするの~~・・ww」と楽しそうにしていました。

かなり小刻みに両膝をピクピクさせている香織さんでした。そして擦っている俺の中指の先端には、香織さんが下着を湿らせ始めたのをハッキリと感じており、そのうち下着ごしに触れているにも関わらず、はっきりと硬くなったクリの感触を伝えるまでになっていました。

こうしてクリがはっきりと硬くなってくると、ここまでの中指の指先でクイクイさせる方法から、中指の腹の部分をクリに当て、左右に小刻みではあるけれど、しっかり力強く香織さんのクリを左右にこねくり回して行きました。

これをやってた本人が言うのもなんですけど、香織さん、かなり気持ちよかったのだと思います(笑)屋上でクンニしていた時よりもハッキリと明確に「アッ♪ アア・・ッw 声でる・・!!」と額に薄く汗を滲ませ髪の毛を逆立てていましたから。

俺は自分の指先がどういう構図になっているのか視線を送ってみると、まるで漫画で書いたみたいに綺麗に縦長の楕円形にシミが出来ておりました。(中に指入れたらネチャネチャなんだろうな・・w)と俺は好奇心を制御する事が出来ず、今度は人差し指と中指の2本で銃のような形を作り、その先端をパンツの生地もろとも、アソコの中へと指を差し込んでいきました。

感動したのは(思ったより中に入ったwwww)でした。てっきりパンツの生地もろとも奥へ押し込んでいるので、中途半端にしか入らないだろうな。と思っては居たのですが、香織さんのパンツの伸縮性がよいのかもしれません。第二関節くらいまでは入っているような気がしました。

そのままズポズポと2本の指を抜き差ししていると、さすがに香織さん「パンツ邪魔ww 直接入れてよ」と相手のほうから懇願してきたのです。

そして俺は改めて、ゴムの横から中に直接、指を入れてあげたのですが言うまでもなく、ネッチョネチョに愛液で満たされており、すぐに指の付け根まで入っていきました。もうそれからはGスポットをかき回したり、中で指2本を無秩序に動かしたり、出したり入れたり、かき回したり、とにかく残りの休憩時間を香織さんの中をかきまわすのに使ったのです。

その間、香織さんは俺の左肩に完全に自分の頭を預け、、自分の手で口を塞いで喘ぎ声を對じながらも「アッ! アッ!!! アッ・・・!!」と本気のあえぎ声を出していました。

休憩時間も残り5分という段階になって、指をポンッと勢いよく抜いてみると、俺の指先にはドロ~・・とした透明の粘液が指先から先端までまとわりついていました。そして香織さんの目の前で人差し指と中指をくっつけたり離したりすると若干、糸を引いたりする光景を見せて「やめてよwww」と言わせて終わったのです。

なんせ自由に使える時間は40分。この日はフェラ、この日はクンニ、この日は指マン。という具合に、本来なら1回のセックスで終わらすであろう各行為を、こうして分割させながら楽しんでいました。

(こんな事繰り返している内にそのうち入れる流れになるんだろうな。でも入れれる場所なんてあるかな)と考えがよぎるのを感じました。

その日も残りは真面目に仕事を済ませ。。。無事に一日が終わっていったのです。

※元投稿はこちら >>
21/03/31 21:30 (0KMfWrXz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.