ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:ガクヒ
◆9QBZMJ2bwA
初フェラされた翌日から香織さんのスカート勤務が始まりました。でも前回のようなミニスカではなく、ごく普通の30代女性が着るような落ち着いたデザインの物ばかりでしたが。だからこそ、あの時のミニスカは正直言って(やっぱり意図的だったんだな。)と思います。

スカート勤務が始まって何が変わったかというと、仕事中の殆どがエロモードになってしまったという事でした。香織さんの「覗きたければ覗いていいよ」という挑発的な姿勢はなんら変わる事なく、俺は俺で100均にあった小型の手鏡をポケットに忍ばせ、香織さんが脚立に立っている間、足元に入れて中を見たりしていました。(香織さんも俺がそんな事をしているのを黙認しているのです)

作業自体は本当に退屈な仕事でした。ですが、こういったHゲームのようなスキンシップを取るようになってから、その苦痛な作業がまったく苦痛でなくなり、作業効率がぐん!と早くなりました。俺が脚立に立っている順番の時は、早く香織さんを脚立に立たせたいあまりに、いつもより早いペースで処理していくし、早く昼休みにならないかなぁと時間が刻々と経過していく事だけにもスリル感を楽しんでいました。

そして昼休みになると、図書館の中に俺たちのようなバイトが時間を過ごせる休憩室のようなものはありませんので、職員の喫煙スペースがある屋上にいってお昼をとるようになっていました。ここからは、そこでの話を挟みたいと思います。

俺「この前は香織さんのほうからしてくれたので・・今日は俺がしていいですか?あと35分くらいあるしw」
香織「な、何を?ww なぜ急にww?」
俺「したくなったんですってw 向こう行きましょう」
香織「え、え、え、え、?w」

こうして屋上の施設用の大型空調室外機の裏に隠れていった俺たち。俺は香織さんに空調室外機の土台の部分のコンクリートの段に片足を置いてもらうと、「失礼します♪」といって香織さんの大人びた濃いターコイズカラー(深緑みたいな?)のロングスカートの中へとモゾモゾと侵入していったのでした。スカートの中はジムで鍛えられたやや筋肉質のふくらはぎ、そしてきめ細かな肌質の内ももが見えたと同時に、午前中、ずっと手鏡で覗いていた光沢のあるシルバーのサテン生地のパンツが見えたのです。

香織「ここでなにするつもりなのよ~?ww」

と言いながらスカートの上から俺の頭を両手で押さえ、なにか抵抗している動作はするのですが、そこまで嫌がっていない様子。俺はそのまま顔を接近させていき、鼻の頭が香織さんのワレメ位置にくっつくと、そのまま匂いを嗅いでやったりしました。

香織「恥ずかしいってさーwww」

スカートの中、そして香織さんの下着は芳香剤入りの柔軟剤でも使っているのか、中全体がほわ~んと甘い香りが充満していました。ですがアソコが直接触れる部分の一点だけは、若干・・・あくまで若干ですが芳香剤とはちがう、酸っぱいオシッコ臭がするのを感じ取りました。

首がかなりしんどかったですが、その状態をキープし、匂いを嗅ぐこと約5分。かなり長く感じた5分です。それから両手でゆっくりパンツ両側の生地を掴み、スー・・と下ろしていくと、香織さんは自ら、自分のスカートの中に手を入れてきて「ヨイショッ・・」と言いながら片方の足だけパンツを脱いでくれたのです。

パンツが引っかかってない方の足を再度コンクリートの段に置きなおし、地面でバランスを取っているほうの足首には光沢のある銀色パンツが洗濯しても落ちない縦の黄ばみを付けたまま引っかかっていました。

そして改めて上を見てみると、剛毛とまではいいませんが、それなりに豊なフワフワの黒い毛に無秩序な感じの癖がついていたのが見えました。きっと風呂上に髪の毛が濡れたまま寝てしまった時などに翌朝えげつない寝癖がついているのと同じ原理なのでしょう。風呂上りの湿った陰毛にパンツはいたから、ペシャって潰された形がそのままついてしまったような・・w

そして俺はフワフワのストレートの陰毛を指で掻きあげると、そこは綺麗でもありリアルでもある香織さんのアソコが姿を表したのです。そして・・・ペロッ・・ペロッ・・と舐め始めたのです。

俺の頭をスカートの上から押さえながら、いや俺の頭を使って片足立ちのバランスを取りながらといったほうが正解か、香織さんは「アッ・・・♪ 気持ちい・・w」と呟いていました。もちろん指を入れる事も出来たと思います。ですが、敢えてここは舐めるだけにしようと思いました。

ひたすら舐めて。。舐めて・・・舐めて・・・・。香織さんのワレメの奥から舐めても舐めても絶え間なく愛液が分泌されてくるのを舌先で感じました。そうしているうちに香織さんは「いくぅ・・・・っ!!」と呟いた後、カクッ・・! カクッ・・!と腰から下半身全体を数度揺らし始め、、そして自然におさまっていったのです。

俺「イキました?w」
香織「もうー!いかされちゃったよー!!」
俺「ならよかったw」

と言いながら香織さんは足首のパンツに片方の足を入れて上まで上げると、そのまま前のゴムをキュッと上に上げ、すぐさま後ろの後ろのゴムもキュッっと上にひっぱって最後はお尻の肉のゴムの食い込み加減を右、左と指で調整したのです。最後はスカートをパンパンとはたき整えたみたいでした。

休憩時間は残り5分 「早くもどらなきゃww」と二人でまたいつもの作業場に戻っていったのです。


※元投稿はこちら >>
21/03/30 11:27 (fqlnlip.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】痴漢電車…No.28〜30投稿しました(*´∀`*)http 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.