男性達3人とのプレイも終わり、部屋は2人だけ。○子はシャワーへ行き戻ってくると裸のまま僕へ抱きつき『もう、体おかしくなる』と可愛く言ってきました。可愛いいとキスをし、『大丈夫ちゃんと責任取るから』と言うと『じゃあもう一回して』と言われ、ベッドへ押し倒しキスから下へ行きおっぱいを揉み舐めらがらもう一つの手はアソコへ。めちゃ濡れている事を言うと、『○君に挿れてもらいたいから』と言われうれしくなり、そのままズボッと挿れてあげました。○子は手も足も使って抱き付いてきて、僕もギュッと抱きしめながらピストンを繰り返しかなりの時間、全てを密着させていました。○子『ずっとこのまま挿れててもらいたい』と言いながら何度もイキ、僕ももうイクと言うと、中出しをリクエストされ、そのまま中でイキ、離れようとしても離してくれずしばらくそのままでいました。帰る時間がきたので僕が○子から離れシャワーへ行き戻ると、○子は既に服を来て帰り支度を。僕がシャワーはいいの?と聞くと、『うん大丈夫』と。
ホテルを出て車で送る車中、○子が『私の中にまだそのまま入ってるままだよ』と言うので、僕は?? となってると ○子『精○』と。
そのまま別れ、夜中に電話で話をしていると、さっきお風呂に入ったら、アソコからもの凄い出てきたよ。とか、旦那といる時アソコに○君のがいっぱい入ってと思うともの凄く愛おしくなった等色々僕が喜ぶ事を言ってくれ、その数日後も2人だけで昼間のラブホでたっぷり楽しみました。 次回するプレイを話し合いながら
※元投稿はこちら >>