ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ネギぬた
風呂から上がるとタオルで俺の全身を拭いてくれる舞岡さゆり。
舞岡さゆりもぱぱっと自身の身体を拭くと胸にバスタオルを巻き付ける。タオル一枚胸も隠しきれず、股間もギリギリ隠れるか隠れないかの絶妙な感じ。前にかがめばおっぱいポロリ、座るとアソコがチラリチラリ。
バスタオルの大きさを考えた奴は余程の助平だったに違いない。

何か飲みます?と風呂上がりの舞岡さゆりに声を掛けるとあら、有難う。お茶を頂くわ。と答えたのでラブホの冷蔵庫からボタンを押してお茶を引き抜くつもりが、ボタンを押すとお茶の下のオロナミンCの蓋がカチャッと開く。出たよ。ラブホあるある。俺はオロナミンを飲むことにして、お茶の上のボタンを押して今度は無事お茶をゲット!舞岡さゆりにお茶を渡した。

舞岡さゆりはお茶を飲みひと息付く。俺は自宅から持って来たヤフオク!で買ったレンタル落ちの舞岡さゆりのDVDとサインペンを手渡しサインして下さい!と言うと舞岡さゆりはマジでぇー?と言って笑い。
笑える初めてサインなんか言われたと言って、洒落で書いちゃうかと言ってサインペンでDVDに安田と書いて、あっ!間違えた!本名書いちゃったよ!やばいやばい!と笑う。舞岡さゆりは苗字は安田なんだー。

舞岡さゆりはひとしきり笑うと、でも嬉しいよ。本当に私のコト好きなんだね。めちゃ嬉しいよと言ってくれる。
当たり前じゃないですか!マジで全部、僕の理想ですよ。完璧です!と答えた。

舞岡さゆり有難うと言って、じゃあ今日は本気出してサービスするわと言って俺のバスタオルを剥ぎとると、はい。じゃあ先ずは四つん這いになってと言う。俺はベッドの上で四つん這いになる。おーこれはもしかして、舞岡さゆりの3作目【オバちゃん食堂12 食べ放題、時間無制限の女】にあるシーンと同じじゃないか!あのシーンは抜きどころの1つだ。

四つん這いになった俺の背後に回った舞岡さゆりが俺の尻に両手で掴む、掴んだ尻肉をパカっと開く。俺の肛門が丸見えだ。うーん恥ずかしい!と思った瞬間俺の肛門が暖かくて柔らかい感触に包まれる。俺の肛門に口づけする舞岡さゆり。おーっ!槌ぁぁぁ気持ち良いっ!舞岡さゆりの舌先が俺の肛門ををツンツンする!だーおかしくなりそう!どぇぇぇ気持ち良いっ!
舞岡さゆりが俺の肛門のひだに合わせて唇をすぼめる。絶妙な距離感っ!
くちびるが肛門に付くか付かないかの微妙な位置から吸ってくる。
何だろか、この微妙な快感。

俺はひーひー言いながら快感に耐える。今度は後ろから玉をさわさわ。これまた絶妙なタッチ。そこに今度は尻穴に少し舌先が入るチロチロ舐め。
けつ穴掘られるのに気持ち良いっ!俺はそのケが有るのかっ!
お尻を舐められながら、ついにサオをスリスリ。エロアニメのキャラじゃないが、らめぇ、いっちゃう!である。

俺はたまらずタイム!タイム!行っちゃうよっ!と一度四つん這い中断し、仰向けになり息を整える。はぁはぁしてると右足の親指が今まで感じたことが無い異常な気持ち良さ。
何?何?なんなのーっ!足元を見ると俺の右足の親指を彼女のあそこが飲みこんでいる。右足親指で騎乗位かます舞岡さゆり。
もう何だか分からないケドとにかくエロい。

ちゅぷっと音を立てて指を抜く舞岡さゆり。そのまま迫り上がってくると俺の亀頭部分をパクリと咥えカリ部分のみを重点的に刺激する。
やはり気持ち良すぎると思ったとき、亀頭を咥えながら竿部分に今まで感じた事が無い死ぬほど気持ち良い刺激!
俺はまたまた、何ー?何なのーっ!とちんこを見ると舞岡さゆりは俺の亀頭部分をお口でセクシーストロークしながら、首にかけていたパールネックレスを俺の竿に何重にも巻き付け、それを上下させる。
気持ち良すぎ。気持ち良すぎて頭が痛い。あー駄目だこれ。
そう。頑張らなくて良いんだよ。今の時代頑張らなくて良いんだ。もう気持ち良すぎて我慢なんかしなくて良い。もう出ます、出します、出させます。パチンコ屋のキャッチフレーズを思い出したあと、俺は何か赦しを得た様な優しさに溢れた射精をした。飛び散る俺の白い精液がまるで天使の羽が舞うようだ。あー射精は最早究極のデトックスにすら思える。
あー俺の今までのエゴや身勝手さの象徴の様な白濁液で汚れた俺のモノを口で清める舞岡さゆりは聖母の様な慈しみ。いつくしみぶかーきーと歌いたくなる。

汚れちまった悲しみにである。俺はお掃除フェラをしてくれる性母いや聖母に救いを求めるストレイシープ。俺は号泣していた。全てのものに懺悔いたい!色々な人生経験をしている故の懐の深さだろう。黙って俺の頭を優しく抱きしめてくれる舞岡さゆり。俺は母に甘える子供の様にその胸に安らぎを求めてしがみつく。あーこの絶対的な幸福感。俺はいつしか眠っていたようだ。

ピーピー鳴るのは天上の青い鳥のさえずりだろうか。ピーピーピ!と鳴り止む。タイマーを手にした舞岡さゆりが俺に尋ねる。
延長する?

断る理由が見つからない。俺は悟りを開いた様な顔をしてコクンと頷いた。

※元投稿はこちら >>
21/02/05 15:35 (UvuU5MQq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.