ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:幸太
翌朝、ホテルをでる時にメールを貰い、女性を迎えに行きました。そして女性会って話をしました。俺は女性に「どうして云ってくれなかったの?こんな事になるなら、無理にでも都合つけたのに。」女性は「ごめんなさい。貴方にあんまり心配かけたく無かったし、実家に用事が有るっていってたから、用事を邪魔する訳にはいかないと思ったから、自分で何とかしようと思って。」俺は「そんなに俺に気を使ってくれたのは嬉しいけと。心配もたくさんしたんだよ。」女性は「心配させてごめんなさい。」俺は「終わった事は仕方無いけど、ホテルに男性と泊まって、何も無かった等は無いとおもうけど。」女性はうつ向いて返事に困っていた。俺は「で、男性は乱暴じゃなかった?」女性は「優しい男性だった。」俺は「避妊とか、キチンとしてくれたの?何回したの?」女性は「ちゃんと避妊具着けて貰いました。寝る前と朝起きてからも一回。それと、子供に何か買ってあげなさいって、一万と私にって、一万貰った。」結局は二回、男性に抱かれたようでした。最近では、子供も俺になついて来ていて、俺はこのままの状態ではダメだと思い、離婚を真剣に勧めさせたいと思う様になり、そのままホテルに入り、子供がいる前で、女性を抱き寄せて、「旦那と離婚して欲しい。後の責任は俺が取るから。」女性は涙を浮かべ「離婚したいよ。」と云って、涙を流した。「子供が見てるけど、責任取るから。」ディープキスして、そのままベッドに倒れこんだ。そして俺は無我夢中で女性に差し込んで、荒々しく腰を突き立て「責任は必ず取る、そのまま最後まで俺を受け止めてくれ。外には抜かないから。」女性は「うん。」といって、俺の熱い精子を中の奥で受け止めてくれた。俺にとっては至福の時間に思えた。そして女性は今、離婚に向けて、話し合いをしているようです。離婚が成立したら、この前勝ったお金を使い、アパートを借りるつもりです。

※元投稿はこちら >>
21/02/25 21:41 (/y/hO18/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.