彼女の口の中に、精液を放出、そのまま頭を抱えて、男性を入れたままにする。
彼女は、フェラをしていてイッてしまったようで、体をビクビクッと震わせている。
「これは、可愛いな」そう思うと、彼女の尻を愛しく撫でていた。
暫くすると、彼女は頭を振り始めた、半勃起の男性をが、直ぐに反応してしまう。
射精後の男性は敏感だけど、それを優しく包むように、口の中で男性を温める、そして勃起させる。
いつもより、少し長めの時間が必要だけど、勃起していく男性を彼女は感じる。
「今度は、セックスしよう」彼女に話しかけると、尻を振って喜んでいる。
挿入しようと思うと、彼女は初めて尻を突き出してバックから欲しがった。
彼女の人生初のバックでの挿入になる。一気に男性を挿入した。
バックで見る彼女の尻は、さらに大きく丸く、アナルまで丸見えのままで、大きな声を上げて感じている。
奥まで入れると体に響くようで、彼女は自分から尻を押し付けてくる。
そして発射!彼女の中で脈打つ。彼女は体を反らして脈打ちを感じている。
「抱きしめてやりたい」そんな気持ちが強くなるが、バックで挿入したままだ。
私は、男性を抜くと、彼女をがっちりと抱きしめていた。
布団をかぶるようにして、彼女にキスをしてやる。
彼女は、満面の笑顔で「飲んじゃった」と教えてくれたのだ。
※元投稿はこちら >>