私が69でクリやマンコを舐めたり舌を入れたりすると、
「ダメ~…イクッ…!…イク~…」
と言って、京子は直ぐにイッてしまいました。
「そんなにセックスがしたかったのか?」
「朝、玄関で抱かれてから、ずっと体が熱くて…。」
「もしかして、自分で触ってたのか…?」
「…はい。我慢出来なくて…ごめんなさい…。」
「旦那もお前がオナニーしてるって知ってるのか?」
「絶対に知らないですよ。
あなたに抱かれるまで、家ではした事ないですから…。」
「今は?どう…?」
「今は…、ここに来ない日はたまに…します…。」
「旦那とのセックスは?してないのか…?」
「主人が私にここに行くように言ってからは、一度もしていません。
何も聞いて来ないし私が言わなくても、ここで何をされているのかわかっているみたいだし…。
私からも主人からも求める事がなくなりましたから…。」
そんな事、初めて知りました。
京子の性欲の解消は、私とだけになっているとは…。
私は、急に京子を愛おしくなりそのまま生で挿入し京子を抱きました。
京子も「我慢出来なくて…」と言うぐらいですから、私の上で激しく腰を振って何度もイッていました。
そして、私も気持ち良く最後は京子の腹の上に射精しました。
終わった後もお互いヘトヘトになって暫くは動けませんでした。
その後、京子はシャワーを浴びて帰って行きました。
京子のエロさが増している事や家庭にも変化がある事など、色々知りました。
明日は午後に来る予定ですが、今日頑張り過ぎたのでセックスはするかわかりません。
※元投稿はこちら >>