ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:A
秘めていたアラフィフ女性の性欲はすごいですね。

着火してしまったというかパンドラの箱を開けてしまったというか多分今後性欲の虜に、C子はなっていくのではないでしょうか?

多分割と淡白な私だと手に負えなくなる可能性があります笑
C子にご興味ある方いらっしゃればこっそり情報教えようかしら笑


C子はLINEでは下手だから…と言ってて1回戦目では控えていたフェラをし始めます。

実はしてみたかったの…

そう上目遣いで話すC子は完全に性に目覚めています。

正直下手でしたが一生懸命尽くそうとしてくれている姿に、また興奮を覚えます。

さすがにすぐさま回復とはいかなかったので、
しばらくキスしたり私が胸を舐めたりフェラされたりしながら二人の時間を過ごします。

さーここでED薬の真価が発揮されます笑
15分程度で見事に回復してきました!
お薬、飲んどいて良かったぁ笑!

2回目なのでお互いに幾分余裕が出てきました。

相変わらずのえび反りを楽しんだり、
騎乗位を試してみたり※向こうが動くのちょっと辛そうだったけど笑、
ピストンも緩急をつけたりしながら二人のスイートスポットを探り合うようにさっきよりも少し時間を掛けて二人とも久しぶりのセックスを愉しみます。

言葉の交換も忘れません。

A君すごくいい!ホント最高!
C子の肌、すごく綺麗、おっぱいもオレの大好きなサイズだよ!
A君、嬉しい、もっと欲しい!大丈夫そうだから少し激しくして
※ピストン早めながら こう?どう?奥の方まで当たってるの?
あぁいい…A君の硬いのが一番奥まで当たってる…

こんなやりとりを続けます。
夢のようなひと時ですね!
動画観ながら右手で…とはやはり違いますわ笑

正直2回目を出すのは無理かなと最初から半ば諦めていましたが、
いいカンジでお互いが盛り上がれたのでなんだかもう一度イケそうな雰囲気になってきました。

今回は特に宣言などせずに、
C子の両脚をオレの肩に乗せます。

C子もそれが何を意味するかを理解し、
私の目をじっと見つめ返してきて無言のまま何かを訴えかけてきます。

今までずっと何かをお互いささやきあってましたが、
オレの両脚肩乗せをきっかけにお互い少し言葉を控えることに。

特に何か言い合わせたわけではないのにそういう雰囲気になったのでしょうね。
セックスを繰り返していくとこういう二人の阿吽の呼吸のようなものが出来あがってくる過程が、オレは大好きです。

C子の大きな喘ぎと私の絶頂が迫ってきている激しい息遣いだけが室内にこだまします。

目を見つめあったり、少し目をつぶってみたり…
ここはお互いが最も気持ち良く最後を迎えられる状況をそれぞれが作り出そうとしています。

いよいよ高まってきてピストンを強めます。
割と優しく接するオレですがここだけは男の性欲を剥き出しにしてやや荒々しくC子を責め立てます。

体内から何かがぐーっとこみ上げてきて我慢の限界を迎えオレは大きな声で

あーイクよ、C子。中にもう一回出すよ!あぁぁー!!!

C子の中に2回目とは思えないほどの量の精液を再度放出します。
あー2度目でもホントにサイコーに気持ち良い!!!



C子はあそこから溢れ出てくるオレの精液を指で少しすくいとり、なんとその指を自分の口に運び舐め上げます。
この行動にはちょっと驚きました…。

少ししょっぱいね、なんかシャンパーニュに合いそう

C子は平然とこう言い放ちました。

オレはオトコとしてこの女性を支配した興奮と、
何か年齢のいった女性の底知れぬ性欲の深さを目の当たりにしたある種の恐怖で、
全身がぞくっとしました。



あれから数日が経ちオレとC子は変わらず普段のことなどをLINEでやり取りしています。
私はこんな記事を書くくらいその体験に溺れていますが、
何となくC子側は特にそれほどそこに執着することもなくいつも通りです。

変に深入りされるよりは気がラクだしいいんですが、
一方でもう少し求めて欲しいと思ってしまうのは男のわがままなのでしょう。

これを読んでらっしゃる方は男性がメインですかね?
あなたにも仕事やプライベートで何気なくメールやLINEをしている40代の女性がいますかね?
もしくは毎日のお買い物やコンビニ、レストランとかでよく顔合わせる40代の女性もいることでしょう。

全員が全員ではないのでしょうけど、
その裏の顔に程度の差はあれ皆さんこのC子のような一面を持っているのだと思います。
そういうことを肌身で実感をした出来事でした。

皆さんにも素敵な出会いがありますように。
では。
A


※元投稿はこちら >>
20/08/03 10:07 (EioGBQ/J)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    寝れません、今から-下着を置く女/関西・近畿 03:36
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    まさかの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:28
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    チャットでしたい。-露出画像掲示板 - ... 03:12
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    少しだけ 普通の動画ですけど晒します-露... 03:06
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    深夜-北海道/生見せカップル 02:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    ついにやっちまった-露出実行報告 02:45
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:40
    レジパートの妻を貸し出し-寝取られ動画 02:29
    イケオジとコスプレイ。動画あるよ!-露出... 02:26
    29日夜 夜子濱 -寝取られ掲示板/関東 02:24
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】#今日の出来事 #ストッキング #ノーパン 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.