旦那さんは同じように掃除フェラしてくれるのを期待してるのかそのままチンポを握ったままでいました。
僕
旦那さんもいっぱい出ましたね。僕のシートカバーが汚れちゃいましたよ。
旦那さんは我に返って車内を見渡して。
旦那さん
すみません。すみません。
って言いながら自分の車に戻ってタオルを持ってきました。
僕
いいですよ。明日明るい時にやりますから。今日はこれくらいにしましょう。
りえさんからチンポを抜きました。
旦那さんが持ってきたタオルをりえさんに渡すと顔から順番に拭いていました。
僕
僕とりえさんは1度戻りますから。じゃ、解散で。
単独さん
ありがとうございました。ここの精算してきます。
3台の車止めが下がりました。
僕は先に車を動かして窓を開けて。
僕
ありがとうございました。
とパーキングを出ました。出る時にバックミラーで見ていると旦那さんと単独さんはまだ喋っていました。
後部座席で2人分の精液を拭き終わったまだ全裸のままのりえさんに。
僕
前においで。そのままで。
僕はまだ下半身は脱いだままでした。
車を1度停めるとりえさんは1度降りて助手席に。
僕
俺のチンポりえさんので汚れたままなんだけど。
勃起したままのチンポを指差しました。
りえさんは運転席との間の肘置きを上半身乗り越えて僕のチンポを舐め出しました。
りえさんは助手席に膝立ちです。
こうなればりえさんの姿は車外からも良く見えるでしょう。
りえさんは気づいているのか気づいていないのかはわかりませんがそのまま僕のチンポをずっと舐めていました。
意外と車も少なく店に着いてしまいました。
自分の店の外はりえさんには上着だけを羽織らせて急いで店内に入らせました。
僕
どうでした?
僕はデスクの椅子に座ってききました。
りえさん
あんな事…初めてで。
僕
そんな事聞いてませんよ。
りえさん
すみません。興奮しました。
僕
興奮したんですね。旦那さんとも楽しめそうですか?
僕は座ったままチンポを出しました。
りえさん
違うんです。店主さんにしてもらってるのが…それを見られてるのがなんです。うまく説明できなくてすみません。
りえさんは僕の椅子の横でひざまずいていいました。
僕
なんとなくわかったから。
りえさんの髪を撫でました。
りえさんはまた僕のチンポを柔らかく握って口で丁寧に舐めました。そしてその様子を撮って旦那さんに送り、今日はこのまま借ります。とラインしました。
そしてりえさんの車でラブホに行きました。
※元投稿はこちら >>