火曜は、やや出社率が高く、ちょっと大胆なことは出来ませんでした。
それでも月曜のようなことがあって、朝一、顔を合わせると「ちょっと」と言われて、トイレの方へ。
女子トイレのほうに連れ込まれて、抱き着いてきてキスしてきました。
手をスカートの中に導かれて触ると、ノーパンでした。
麗「なんか、これ気に入っちゃった。」
当然、割れ目は既にヌルヌルになっていました。
軽く触ってあげて、指先に付いた愛液を舐め、外を確認しながら出て事務所に戻りました。
午前中は、それ以外何も出来ず、昼休みも何人か事務所や休憩室で食事していたので、打ち合わせコーナーのほうで一緒に食べました。
大胆なことは無理でしたが、死角になってるのをいいことに、オッパイ露出などさせてみました。
午後、私らの仕事も早々に終わり、上司に報告して3時に退社。
麗さんも同じく退社し、2時間ばかりラブホに。
会社の最寄り駅を通り過ぎ、ほぼ反対側に古めのところがあり、そこに入りました。
風呂の準備をしつつも、早速互いに脱いで、ベッドでフェラ。
麗「凄い・・・美味しい・・・」
ジュルジュルと私を見つめながらしゃぶって、
私「彼氏に仕込まれた?」
麗「うん・・・でも何年か振り。」
経験上、不倫とか経験している人は割と落としやすいというか、どうりで最初の拒否感も少ないと思いました。
入れたいというので、どうぞと言うと、自ら乗って入れてきました。
生のまま入れていったので、「ゴムは?」と聞くと、
麗「外に出してくれたらいいから。」
と言って、腰を振って感じていました。
体位を変えつつ、
麗「ああーー!気持ちいいーーー!!」
と感じまくって、最後は正上位からの、顔射。
いやらしい目つきで私を見つめつつ、指で拭いながら舐め取っていました。
残りは軽くティッシュで拭いて、抱き合いながら少しマッタリして、風呂に入って帰りました。
※元投稿はこちら >>