藍とは、近いとはいえ、互いの都合で会えるタイミングも少なく、一番のネックになったのが藍が生理の時でした。
最初の時は、ひたすら藍にフェラしてもらったのですが、私が嫁とやってて分かったのが、フェラではイキにくい方で、なんやかんやと挿入かオナでないと、射精まで至らないので、最後は手コキで藍の顔に出していたのですが、やっぱ挿入したいし、まだバージンだったアナルを奪うことにしました。
予め、アダルトショップに行って浣腸とアナル拡張用の道具を買って、次に会った時に使ってみました。
便秘気味だから、ちょっと嬉しそうでしたが、排泄は恥ずかしいとは見せてもらえないものの、トイレの排泄音は結構すさまじかったです。
何度かお湯を注入して、もう大丈夫と言うので、ローション塗って拡張用のプラグを入れて、しばらく放置。
抜いて指で確認して、チンポを挿入しました。
変な感じと言いつつも痛くなさげで、ゆっくり動かし締まるアナルで中出ししました。
「あなたに後ろのバージンあげられて良かったー!」
と、入れたままの状態で抱き締め、キスし合っていました。
道具は藍に預け、生理の時は、最近は私の目の前で自分で浣腸・排泄を見せます。
アナル中出しした後のチンポも舐められるほどに変態になりました。
「もう、あなたがいいの。」
それだけで、征服感が込み上げています。
※元投稿はこちら >>