ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:エロリーマン
◆SX.gANNSCM
隣の子は、結構スキモノっぽくて、最初男を連れ込んできた頃は比較的おとなしくて、男が入ってきて普通の会話が続き、急に静かになって、長い時間が過ぎ、最後に『ああーー』ってのが聞こえて、またしばらくしたら会話が聞こえるという感じでした。
2ヶ月くらいすると、徐々に愛撫の時の声も聞こえてきて、最近じゃSMでもやってるのかってくらい、叩く音とかも聞こえ、『そっちはダメー!』ってのが聞こえ、もしかして強引にアナルでもされてんのか?って感じも。

ゴミ出しして、1時間くらいして隣の男が出て行ったようで、こっちはまだ起きて虚ろな感じの女性を抱き、散々イカせて中出し。
連休中居るのかな?と思って言ったら、

「ゴメンねぇ、一緒に居たいけど、今日から息子が戻ってくるのよ。また会おうね。」

と言って、昼前に帰りました。
それからしばらくして、チャイムが鳴るので出ると、隣の女性でした。

「帰られました?」
「はい、30分ほど前に。」
「ちょっと、うちのほうで、いい?」

私は隣の女性の部屋に。

「お昼一緒に食べない?」
「いいですよ。何も準備してなかったし。」

女性は昼食を準備してくれ、一緒に食べました。

「うちのがね、急に帰るって言うから、食材余っちゃって。」
「どんな人なんですか?」
「う~ん・・・一言でいえば、不倫。あ、私も結婚してるの。」

結構若い感じだし、てっきり独身かと思ってましたが、よく見りゃ、旦那らしき男と2ショットの写真がいくつか飾られててました。

「えっ?じゃぁ、旦那は?」
「海外に単身赴任中。私はね、旅行くらいならいいけど、海外で暮らすのは嫌だから旦那だけ行ってもらったの。それに私、一応管理職(課長代理)だから、キャリア捨てたくなくて。」
「失礼ながら、おいくつで?」
「私?35よ。」

小柄で可愛くて、てっきりまだ20代前半くらいだと思ってました。

「えー!全然、もっと若い方だと思ってました。僕より上ですよ。」
「もっと大人っぽくなりたいけどね。身長が低いから・・・」
「ロリ好きには、たまらんのじゃないですか?」
「そっち系?」
「エロいのは、何でも。ゲイ・ホモ・出血伴うSM以外なら何でも。」

ちょっとニヤッとして、

「じゃ、露出も趣味?」
「ええ、あの女性も電車でパンチラしてて、声掛けしてから関係持ったんで。」
「そうなんだ。大胆だねぇ。」
「経験ないの?」
「興味はあるけど・・・あの人(いつも来ている男)も、インドア派だから、きっかけ無くて。」
「じゃ、やります?」
「いいの?楽しみ!」

そんな感じで、女性も洗濯とかするわと2時間後にまたと言って、私は一旦部屋に戻って、ちょっと久しぶりに道具を出してみて、動作チェックして待ってました。
再びチャイムが鳴り、女性は着替えして来ました。
ミニワンピで、生足。
ドアを閉めてスカートを捲り上げると、触って感じていたのですがパイパンで、スケスケのパンティー。

私は、「これ入れようか。」と言って、リモコンバイブを入れました。

「あ~・・・これ、使ってみたかったの。」

と、もう腰をくねらせていました。
ちょっと離れて歩き、後ろからついていきます。
駅まで、時々スイッチを入れると、びくっと反応していました。
電車に乗り、結構空いていたので、端の方に座り、向かい同士になって足を拡げさせ、撮影の後にまたスイッチを入れたりして、移動。
よく露出プレイに使っていた大きな公園の最寄り駅で降り、歩いて移動。
イベントが自粛し、散歩程度の人が居るくらいで、一緒に奥まで歩いて、ちょっと林がある散策道のほうに入りました。
完全にスカートを捲り上げ、下半身露出の状態で人目に付かない位置で、スイッチを入れっぱなし状態に。

「だめ・・・イクイク・・・」

立ち止まって身体をビクつかせ、イッたようですが、それでもスイッチを止めず放置。

「いやぁ・・・またイッちゃいます・・・許して・・・」

それでも止めません。そうすると、思った通り、

「だめ・・・漏れちゃう・・・」

と言って、立ったままお漏らししました。
そこでやっとスイッチを切り、女性はその場で座り込みました。
ハァハァと息が荒げていましたが、落ち着いてからリモバイを抜いてパンティーも脱がせ、ティッシュで拭いて、再び歩きました。

「どう?」
「凄い・・・興奮しちゃった・・・早くしたいよ・・・」

公園を出て、そこからラブホは、また電車かタクシーでないと行けないので、目の前のカラオケボックスかネカフェかと思ったけど、音漏れ考えたらカラオケかと思って、結構空いててすぐに入れて、早速部屋に入ったら女性はワンピを脱いで全裸に。
私もズボンとパンツを脱ぎ、座ると女性は前に来てチンポを咥えました。

「おいひぃ・・・」

貪欲に咥えながら、卑猥な言葉を連発。
口を離させ、テーブルをドア前に移動し、四つん這いで歩かせます。
こっちに来たら尻を叩くと、

「もっと、お仕置きしてください・・・」

10回くらい叩き、止めてアソコをチェックすると、すっかり興奮し切ってか、愛液が太ももを垂れて膝のほうまで伝っていました。
適当に音楽を入れ、音量アップしてから、バックで挿入。

「あああーー!!チンポいいーーー!!」

思った通り、大きな喘ぎ声ですが、気にせず突いて、最後は、

「中にちょうだいーー!」

と言うので中出し。
抜いて中からダラダラと出てきて、女性はしばらくうつ伏せのまま余韻に浸っていましたが、

「飲み物取りに行こうか。」

と言って、ワンピだけ着させて出しました。
胸ポッチと時折ポタっと股間から落ちる精液。
ドリンクコーナーで、他の部屋の客の女の子がキャッキャと言いながら、その横ではエロいことした後の女性がぼーっと飲み物を入れています。

引きつづき、部屋で咥えさせながらカラオケしたりして、時間になり退室。

「エロカラ久しぶりだったけど、一番興奮したわ。」

と満足げ。
また互いの部屋に戻りました。





※元投稿はこちら >>
20/03/21 09:57 (mxzz7VuT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.