次の出勤日、やはりなんとなく意識していて、休憩でトイレに行った時、ユキと顔を合わせて周りに誰も居ない時なんかに、軽くキスしたりも。
ユキは「まずいわよ」と言いながらも、拒否はせず、素直に受け入れてくれました。
とはいえ、エッチなことまでは出来ずに、次の機会は翌月の出張時。
また泊まり出張でしたが、うちの会社は、泊まり出張だとホテル代は領収証無しでも一律8000円支給。(都内等で超過する場合のみ領収証提出が必要)
この時は、数駅先の駅前にラブホ街があるので、ラブホに泊まろうとなりました。
早目にチェックインして、前延長分を合わせて支払いして部屋に。
割とありきたりな洋室でしたが、ほとんどラブホ経験無いユキにとっては、物珍しさでいっぱい。
私が風呂の支度をしてる間、テレビのAVチャンネルを点けたり、備え付けの電マや、レンタルコスチュームに興味津々で、「これ着たい」と言ったのが、スケスケのセーラー服。
元々、ユキは中高共にブレザーだったそうで、セーラー服への憧れと、スケスケってのがイヤラしいと思ったようで、早速ルームサービスでオーダー。
ユキは、服を脱いで、しゃぶりたいと言い、私は下だけ脱いで、咥えさせました。
割とすぐにチャイムが鳴り、ユキに全裸のまま受取りに行かせました。
私も部屋の内扉から覗き見してましたが、ユキは男性スタッフにモロに見られながら受取りました。
それも興奮したのか、早速着て咥え、最中に、またルームサービスのビールを頼もうとなり、再び注文してから咥えさせ、私も射精感が高まり、ユキに顔射。
ほどなく、またチャイムが鳴り、顔射状態のまま受取りに行かせました。
最初と同じ男性スタッフでしたが、今度はスケスケセーラー服に顔射された状態で、ちょっと驚いているのが、してやったり感がありました。
ユキにとっては最高に羞恥心が煽られ、更には備え付けの電マで吹かせまくり、イカせまくりさせたら、もう好きにしてってモードに。
浴室に連れて行って横たわらせ、さほど濃くは無いのですが、陰毛を剃り上げてやり、最後に洗い流しがてら、ユキの股間に放尿。
クリにオシッコが当たってたのが感じたのか、掛けられながらアンアン言ってて、私が出し終わったらユキも失禁。
セーラー服が濡れてしまったので、脱がせて、さっとシャワーしてベッドに。
69で舐め合いして、再びフル勃起したところで、生挿入。
ユキの首を抱え上げ、挿入しているところを見せると、「すごいおチンポ入ってるー!」と興奮して、またイクイクと言ってジョロジョロ漏らし、体位を変えながら突いて、ユキも何度かイッて、私もそろそろって感じで、「中に出してやるぞ」と言ったら、「だめ・・・デキちゃう・・・」と言ったものの、「孕めよ。いっぱい出してやるからな」と言ってやると、ユキも紅潮して「出して、孕ませてーー!」と言って、中に受け止めました。
しっかり出し切って、抜いたら、アソコから精液がダラダラと出てきて、スマホで撮ったら、お掃除フェラさせました。
実のところ、大まかな生理周期は把握してたので、もう大丈夫な時期なんだろ?と言ったら、ちょっと睨まれつつも、うんと頷きました。
でも、久しぶりなのと、旦那以外に中出しされたのが興奮したらしく、「孕んだら責任取ってね」と言って、結局朝まで3発搾り取られました。
※元投稿はこちら >>