当時、僕は大学生でした、仕送りも少なくバイトも無く倹約生活をしてた時のスーパーのおばさんからの食事の誘い有り難かったです。
オマケにそこの長女まで頂き自分ではラッキーと思っていたのですが。
2回目の食事への誘い後、また長女から部屋へ誘われ関係を結んでしまったのです。
ひと月で2晩5,6回は関係しました。
その後でした、あのあばさんから話があるので来なさいと家へ呼ばれたのです。
行くとご主人、長女、おばさん3人が待っていました。
3人共神妙な顔付に少し驚きながら話を聞くと、
なんと長女が妊娠してたのです、
もう顔面蒼白状態でした。
おあばさんがお腹の子はあなたですねと言われ、思わずすみませんと言ってしまいました。
僕は両親に相談し大学を中退し長女と結婚したのです。
仕事もすぐ見つかりました。
段々大きくなるお腹それから7カ月後、臨月を迎えたのです。
でもおかしいのです僕と長女が関係を持ったのは9カ月前です、どう考えて計算が合わないのです。
でも間違いなくあなたの子よと妻は申しますが産に付き添いい産まれた子は黒人だったのです。
先生も看護師さん数名もおったまげ卒倒してしまったのです。
その中の一番可愛い看護師さん由紀さんなんとノーパンだったのです。
僕は思わず由紀さんのマンコへチンポを押し込んでしまったのです。
黒人の子を産んだ嫁とは別れ僕は由紀さんを嫁にしました。
大学へも復帰し今は大蔵省に勤めながら愛人を3人囲っています。
黒人の子を産んだ家は一家離散で行方知れずです。
聞くところによるとあのあばさんも黒人の子を産んだと聞きました。
やれやれどこまでも本当か嘘か……。
※元投稿はこちら >>