それからピストンしながらクネる物と遠隔のバイブ。そして少し前から流行ってるみたいな吸い付きながら震える物を買って店外に出て車に。
さっきから少し離れてついて来てた男も出てきてまさかの隣のセダン。
僕の車は仕事で使ってるハイエー◯。
僕とHは車内で買った物を袋から出して動作チェックしてると隣の車の男はズボンをずらしてオナ中でした。
僕が気づいてHに教えるの運転席の僕の方に来て覗きました。
H「うわっ!こんなとこで。変態や!」
僕「多分Hに見られたいんやと思うで?場所変わろうや。俺が見てもしゃあないし。」
僕は背もたれを倒して一度後ろの席に行くとHが運転席に移動しました。
H「向こうもむっちゃこっち見てるんやけど。ルームライトまでつけたし。」
初めて見るそんな変態君のオナニーにキャッキャキャッキャ言ってました。
僕「Hもどれか使ってみよや?」
僕は吸い付くやつを電源を入れて渡しました。
Hはそれを裾から入れてましたが 「なんかわからん。」
僕「そらそうやろ。下着の上からやと吸いつかんやん。」
H「そっか。そやね。」
素直に黒のTバックを脱いで僕に渡しました。
H「これいいかも。吸われながらブルブルしてる。クリちゃんがむっちゃ気持ちいい。」
僕「気持ち良くなってる顔見せたりや。オカズにされんで?」
H「すでに手の動き速いねんけど…」
僕「どうしたらその男が興奮してイクかHが考えてオカズになったり?」
Hは服の上から自分で胸を揉んだりし始めてました。
※元投稿はこちら >>