前述のように、旦那が不定期に泊まり掛けで居ないこともあり、そんな日は我々も泊まりデートすることもしばしば。
特に旦那が二泊三日で居ない時は、我々は一泊二日で旅行し、現地でスワッピング相手を募集したり、複数プレイの単独さんをお呼びすることも。
一番印象的だったのは、年明けに行った、温泉旅行。
ひなびた地方の旅館で、混浴があったので選びました。
Aも混浴は初体験で、凄く楽しみと言ってました。
現地には少し早く着き、近くを散策がてら、プチ露出させながら撮影等して旅館に。
お茶をいただき、早速露天風呂に向かいました。
まだ誰も居らず、先ずは洗い場で、Aはいつもの立ちションと私のおしっこを受け止めたら、洗い合いして入浴。
20分くらい粘りましたが、誰も来る気配は無く、のぼせそうなので退散。
部屋でフェラ奉仕させてたら、食事処(個室)で夕飯の時間になり、Aに亀甲縛りで、縄化粧して浴衣を羽織らせて向かいました。
給仕の合間の仲居さんが居ない隙に胸元をはだけさせたり、最後のデザートが来た後は浴衣を脱がせて全裸撮影。
部屋に戻る際も、様子を伺いながら撮影して部屋に。
布団が用意され、少しスパンキングしてから、股間の縄だけ緩めて挿入し、Aはイキましたが、私は寸止めで、Aの縄を解いて、再び露天風呂へ。
3人先客が居て、2人はカップル、もう1人は女性の単独っぽく、とりあえずAにはいつものように洗い場で立ちションさせました。
私の前では平然とするようになったものの、他の人前は初めてで、かなり恥ずかしがりながら放尿し、私もしたくてAの口に放尿。
皆、あっけに取られたような目で見ていて、洗って入浴したら、単独女性らしき人が近づくと、かなり低い声で、そこで女装さんと分かりました。
胸は豊胸でパッと見は分かりませんでしたが、下はそのままで、湯の中でAの手を取り触らせていて、Aは「えっ!大きい!」とびっくりしていました。
私が「しゃぶらせてやって」と言うと、女装さんは露天風呂の淵に座り、チンポ露出。
私よりデカくて、Aは美味そうに咥えていました。
するとカップルさんが近づき、女性が「○○ちゃん、気持ちいい?」と聞き、お知り合い?と聞くと、3人で来てるとのことでした。
ほぼホル注無しなので、チンポは普通に勃起するし射精もしますよと言われた端から、女装さんはAに顔射。カップル女性がAの顔を舐め上げ、「これから一緒に楽しみません?」と言われ、カップルさんの部屋へ。
Aが女装さんにハメられながら、私が女装さんのケツマンコに挿入し、それぞれ中出し。
最終的には、Aはカップル男性と女装さん、私は自分の部屋でカップル女性と一夜を過ごしました。
私は女性と3回しましたが、Aは何回出されたか分からないとのことで、明け方まで、交互にハメられてたそうです。
胸元にはキスマークが幾つか付けられていて、私にも両乳首横に付けてと言われ、強めに吸ってやりました。
朝食は広間で、カップルさんらとは隣のテーブルで、かなり満足げで、また近くに行った時はよろしくと、連絡先交換。
昼過ぎまで一緒に付近を散策しながら、露出コラボ撮影させてもらったり、私と女装さんは無理でしたが、カップル男性はもう1回したいなぁと言って、我々が見張りしながらAと野外ファックして、口内射精し、女装さんと精液交換してました。
3人とは別方向でしたので、そこでお別れし、帰路につきましたが、Aはまだ興奮冷めやらないのか、車中で出し切ってなかなか復活しないチンポをしゃぶったり、オナニーしていて、自宅に着く前に、ED薬ドーピングして、最寄りの大きなショッピングモールの立体駐車場に入り、車が少ない屋上エリアの端に停め、車中フェラでフル勃起したら、Aを全裸にさせて車の後ろで立ちバックでハメてやりました。
いつ誰が来るかわからないシチュエーションにAも興奮し、私も3分と経たずに、中出し。
Aにしゃがまさせ、お掃除フェラさせてる時に尿意があり、咥えさせたまま、ゆっくり放尿。
「全部飲め」と言ったら、咥えたままゴクゴク飲みつつ、A自身はジャーっとお漏らし。
途中、息苦しくなったか口を離してしまい、アゴから下におしっこを掛ける感じになりました。
ウェットティッシュでサッと拭き、しばらく後部座席で抱き合ってました。
※元投稿はこちら >>