ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:Jxxxxxポータブルx
◆XtaELtWOwg
みなさんコメントありがとうございます。書くモチベーションにつながります。

無線免許は簡単ですよー。ぜひチャレンジされてみては。ただ地域にもよりますが無線人口が多い地域か、そうでないかは調べたほうがいいかもしれませんね。また、免許取ってから開局するまで結構時間かかります。その点は注意してくださいねー。



私自身も初めての体験なのですが、「積極的な性格」「場数を踏んでいる」とも言えるような女性は、こうも正直に自分の今の心理状態?を恥ずかしげもなく行動に表せることができるのでしょうか。

一言で言えば、「この時、誘われていた」のだと思います。

甄姫ねーさんは、「年下の子と歩くとか昔を思い出すわーww」と言って、相手の方から積極的に手を繋いできたのです。
ワイ「年下の子。って言われるほど僕もそんな若くないっすよw」なんて言いながら、手を繋ぎ返してやりました。

もちろん、酔っ払っているのは当然です。相手もそうだし私もでした。

でも、、、まだこの段階では、あくまで元ヤンねーさんが酔っ払って気が大きくなっているだけで、まさか・・・というのはありました。

引き続き、河川敷で手を繋いで歩いてかえる二人。Tシャツ、ジーパン姿のにーちゃんと、作業着姿のヤンキーねーさん。うーん、カップルに見えるのか、うーん。ちょっと不自然かなぁ。なんて今では思ったりもします。

すると甄姫ねーさんは、不思議なことに、店を出た時は割とまともだったのに、急にこのタイミングで千鳥足になり、「マジ酔っ払ってしまった~~~家まで帰れるかなぁ~~ww」なんて言い出したのです。」
そんなことを言われたら、「家まで送りましょうか?」ってなるのが当然の流れ。

そして私は本来あるべき方向から、甄姫さんの家の方向に足を進めていったのです。

店を出てこの地点まで歩いた距離は片道2~3キロ前後?測ろうと思えばグーグルマップでも使えるのですが別に正確には測ってないのでわかりません。ただ、途中の河川敷で少し休みましょうかと休憩をし・・・川を見ながら土手に座ることにしたのです。

すると、これからの展開を一言で言います。甄姫ねーさん、ただの酔っ払い?いや、酔っ払いというありきたりな単語で片付けるには、ちょっと違う状態になっておりました。

土手で私の腕をギュッと掴んで甘えるような感じになっては言ったのですが、どうも・・・・私の腕、というか手を・・・・・。自分の股間の方にジリジリ・・・ジリジリ・・・と時間をかけて持っていってるというか・・・・。

百歩譲って、酒によって手を繋いでくる。腕を掴まれた。程度ならあり得るかもしれません。ですが、ジリジリと自分の股間の方に腕や手を近寄せてくるって、どういうことよ?w ってなりますよね。

私の右手は甄姫ねーさんの左足の内もも側を触れながら、、、とうとう股間位置まで持っていかれ・・・。股間位置の上で私の手の甲の上から被せるように相手も手を被せてきて・・。無言での(触れw)みたいなメッセージが届いたような気がしたのです。

相手の股間の上に、手を触れさせたのは私の意思ではありません。あくまで相手の誘導行為の結果でした。そして私は(酒飲んでヤリたくなってきたんだろうな・・・・)と思いながら、作業着の上からやや強引に土手に座って軽くM字開脚している甄姫ねーさんの股間部分を、指でグイグイと押していったのです。

が・・・。思いの外、作業着の生地が刺激を与えるのに弊害となっている事に気がつきました。私はチャックをつまんで、チチチチッ・・・と下ろしていき、自分の手が一つ入るだけ、つまり最後まで降していったのです。

河川敷の電灯の灯りは薄暗くありましたが、甄姫ねーさんが色の濃いピンクのパンツを履いているのを認識できました。そこで気を取り直し、手を強引に入れていくとサラサラとした感触のパンティ生地に滑らされて、すぐに目的の位置。指先の先端がクリトリスの位置へ到達するのは容易でした。

中指全体で割れ目筋に当てていき、中指の先端の腹部分でクリがある位置を前後左右になぶっていく。すでにパンティ表面は愛液で湿ってべちゃべちゃになっており、パンツの上から触れているのか、それとも直接触れているのかわからないような状態になっておりました。

甄姫「アッ・・・ アッ・・w そこ気持ちい・・w アッ♪」

より一層、私に身を委ねるような感じとなり、私はより一層、パンツの上からクリ位置を刺激しまくっていました。すると甄姫ねーさんも負けじというか、私の股間をニギニギしてきて、まさに、ついさっき私が行ったかのように、今度は甄姫さんがチャックを下ろしてきたのです。

手慣れた感じというか、迷いがないというか。誰か来たらどうするの?勇気あるな~というか。私のズボンのチャックから、ものの見事に ツン ノ と突起した陰茎部分のみを取り出し、すぐさま「パクっ」と咥えてきたのでした。

この時のフェラは、しっかりと根元まで咥え込んだ状態で、中をれろれろと舌を動かし、亀頭の溝や先端の部分を舌先で掃除するというか。そんな感じのフェラでした。かなり気持ちよかったです。

気持ちの面では、もうこのままこの場所で最後までやっても構わない。っていうくらいの興奮度合いは持っておりました。
とは言っても、夜の河川敷なんて基本、誰もきませんが、かといって死角になっているというわけではありません。誰かが通れば、すぐに何をしているかバレる状態でもあったのです。これから先に進むためにはどうしても場所を確保しなければならない。という課題が残っていたのです。

イク寸前くらいまでフェラをされ、私も相手をイク寸前(もしかして1回くらいイッた?)くらいまで指で攻めたはいいものの・・・。とりあえず、さらなる先の世界へと進めるような場所を探し求めて歩き始めたのでした。


※元投稿はこちら >>
23/06/14 14:07 (tk.ms8T/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.