1度きっかけが出来ると、奥さんも旦那とのシフトが違う時は、うちに来るようになりました。
合鍵を渡してたので、私が仕事で居ない時でも、掃除・洗濯などをしててくれて、まるで自分の奥さんでも出来たような気分でした。
もちろん私と一緒の時は、ものすごく甘えてきて、生理の時はずっと咥えて、口に出されたものを味わうようにしばらく含んで飲み込んでいました。
私「旦那にもしてるの?」
女「う~ん・・・(付き合って)最初の頃はしてたけど、最近(店長になった頃)は仕事忙しくて、全然かまってくれないから。」
ちょっと寂し気な顔になり、いろいろ満足させてもらってないんだろうなと言うのと、Mっ気あるのかなと思い、四つん這いにさせて、尻を叩くと、
女「いたい・・・でも、もっと・・・」
案外といける感じで、赤くなるまで叩き、
私「どうだ?」
女「いいの・・・もっとイジメて・・・」
前に買っておいた電マでアソコを責めると、
女「ダメーー!!いっちゃうーーー!!」
と、ビシャビシャと激しく吹きながらイッてしまいました。
もっと責めたくなり、部屋にあった養生テープで両手両足を縛り、M字開脚で拘束した後、指でGスポットを、電マで乳首を責めると、再び潮吹きをしながら何度もイキ、予め敷いていたタオルはもうビチャビチャになっていました。
そんな関係がしばらく続き、一昨年、実家から急かされ、子供を本格的に作ることになったと言ってきました。
私に抱かれるのが良い感じになったので、私の子供でも良いとは思うものの、血液型が旦那と違うので、私が中出しするわけにもいかず、じゃぁということでアナルバージンを奪いました。
浣腸器を購入し、初めて見せた排泄に、彼女もちょっと躊躇しながらも、私に”初”を奪われて泣いて喜んでいました。
以来、旦那とはアソコ、私とはアナルに中出しが続き、翌月に妊娠確定。
しばらくは、フェラ・口内射精だけにしましたが、安定期に入ると、再び挿入再開。
以前に増して、貪欲になったというか、中出しされた後に余韻を感じて、しばらく抱き着いて離れようとはしませんでした。
だんだんお腹も大きくなり、臨月まで中出しSEX。
そして秋に無事出産しました。
他の人に会わないような時間帯にお祝いで産科に行き、ちょうど授乳の時間帯で部屋に子供(女の子)を連れてきていました。
横で見ながら、元々大きい乳房が母乳で張り、より大きく感じました。
授乳が終わり、
女「ね、まだ張ってるから吸って・・・」
と言うと、出したままの乳房を見せ、私が乳首に吸い付くと、
女「久しぶり・・・いい・・・」
乳首から少しずつ母乳が染み出し、甘いのが口に拡がりました。
セックスはまだ出来ないので、そそくさとチンポを出し咥えさせました。
ジュルジュルと吸い付き、口の中に。
しばらく含み、ごくりと飲み込みました。
私は出したまま、横に寝ていた子供の口元にチンポを付けました。
私「お前も、ゆくゆく母親と一緒に犯してやろうかね。」
女「もう・・・でも、それも興奮しちゃうかも。あなたがバージン奪ってくれるならいいわ。」
と、2人で妄想を膨らましていました。
※元投稿はこちら >>